らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ワンダフルネイチャービレッジの紫陽花鑑賞-アナベルの雪山へ

2019-07-15 22:19:24 | お出かけ

6月27日 続きです

皆でランランした後はアナベルの雪山目指して歩くよ~

 

カートにわが子達を乗せてひたすら坂道を上っていきますよ

すぐのところにアナベルの小道

白いアナベルとピンクのアナベルがきれい

 

 皆で頑張ってならんでみたよ

先に行きましょう

写真撮りながらのんびりね… 

目指すはアナベルの雪山だよ~

アジサイ見ながらよいしょよいしょ…

この辺はまだまだ序の口だったな…

アナベル以外のアジサイは少し遅かったかと思ったけれどまだまだ咲いていましたよ

まるチョビはカートインだから余裕の笑顔

 

ようやくアナベルの雪山に到着~!

 

 アナベルに囲まれたコロクーちゃん…と黒子さん

アナベルに埋まった!

らんちゃんも一緒にね

 

アナベルは6分咲きくらいだったかな

 

 

いろいろなアジサイが咲いていて楽しい

ダンスパーティーやウェディングブーケとかかわいいね

 

 

下まで降りてきて皆で休憩

レストハウスでランチしました

ふわふわのアナベルのパンケーキ

 

チョコレートのパンケーキ

ふわふわのパンケーキ美味しかった~!(でも、2枚重ねは少しきつかったけど… 

まるじいさんお疲れ~

 

おなかもいっぱいになってそろそろお開き

ランランしてアジサイ見て楽しい一日でした

誘ってくださったなな はち君のパパさん、お付き合いくださったランマロンママさん、コロクーファミリーさん、ありがとうございました

また遊びましょうね!

 

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿