らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

小金井公園にお散歩

2011-02-27 22:16:49 | お出かけ
今日は予報に反してとっても良いお天気だったね
で…
小金井公園にまたまた梅の花見に…





2月始めに行った時には咲き始めだったけれどさすがに今日はきれいに咲き誇っていた。





…のは良かったのだけれど…
なんと
カメラのカードが入っていないって

ガ~~ン

ならば、これがあるさ…と携帯のカメラで数枚撮って、通りがかったかわゆいポメちゃんの写真を撮ろうとしたら…
あっという間に充電切れ寸前に…

まこちさんと待ち合わせ、携帯に連絡もらうって言ったし、ヤバイ、ヤバイ…
まったくドジな私です


なんとかまこちさんと合流。





梅の花をちょっとめでたところで、小金井公園の近くにできたというドッグカフェの様子見に。





カフェは小金井公園から歩いて5分くらいの所
らんまるも頑張って歩いていきました







居食家 うちの仔です。
お店の中も広々としてとてもいい感じ。

テラス席もあるようで、とても気持良さそうだった。

ランチセットも色々あっておいしそうだったけれど私達は今日の所はケーキとコーヒーで。



レアチーズケーキ&コーヒー&わんこのとり肉団子



レアチーズケーキも美味しかったし、とり肉団子はかぼちゃや人参など、お野菜もいっぱい入って
いてとても美味しそうでした。



いただきましゅ



この次はランチを食べよう



看板犬の元気君



看板犬の元気君、おっきくてもこもこしていてとっても可愛い。
おもいっきりハグしたかったなあ~~



らん元気君



元気君はらんちゃんの20倍くらい
らんちゃんはいくら挑んでもかなわないよ…

小金井公園の近くにとっても良いカフェができてとってもうれしくなっちゃいました
まこちさん、教えてくれてありがとう。


カフェに満足してもう一度公園に





この陽気に誘われて、か、梅祭りに誘われてか…
朝より大分多くの人達が繰り出し、梅園はとっても賑やかになっていました。


あと1ヵ月後はいよいよ桜
楽しみだね~~


今日の様子は、詳しくはまこちさんのブログでも見てね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿