らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

伊豆旅行記ー楽風雅殿へー

2009-10-13 21:53:25 | 旅行
こんばんわ。
またまた まるたんで~す


かあちゃん達が土曜日から3連休だったのでとうちゃん、かあちゃんと伊豆に行ってきました。
この前はぼく達はお留守番だったので今回はぼく達サービスのつもりだったらしいよ…
(その割にはとうちゃん、かあちゃんは美味しい物をたくさん食べてご機嫌だったな)


3日間、お天気にも恵まれていっぱい遊んできました。


          


マウンテンドッグランに行って山道を駆け上ったり降りたり…


           


晴れていたので海がとってもきれいでした。


           




2日目には城ヶ崎に行ってピクニカルコースをお散歩しました。
お散歩というより、ぼく達にとっては競歩大会みたいだった…


           


でもこのコースは木でできた階段みたいなのがいっぱいあって上ったり降りたりだったのでぼくは半分くらいかあちゃんに抱えられていきました

疲れなくて済んでとっても得した気分…
らんはずっと歩かされていましたよ


                



その後、下田のびわの木っていうドッグランのあるカフェに行ってここで会ったお友達とたくさん追いかけっこして遊びました。


           


           


チワックスのクララちゃんとぼく達と同じポメのココア君
二人ともとっても性格が良くてぼく達もいっぱい遊んでもらいました。
楽しかったよ  


そして今回もお宿は当然いつものお宿


           


熱川の楽風雅殿さんです。

ここではGRのアポロちゃん


           


シーズのプリンちゃんと一緒でした。


           


今回もたっぷり遊んでかあちゃん達はたっぷりご馳走を食べてとても楽しい旅行でした。
またかあちゃんがダラダラと少しずつ書いていくと思いますので、見てやって下さいね。
   

お楽しみに~~    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (クララ&ココア)
2009-10-14 10:44:50
クララとココアです。
この前はたくさん遊んでくれてありがとうございました。久しぶりにお友達とたくさん遊んだので、夜はグッスリ眠ってしまいました。
また伊豆に来たときには一緒に遊びたいですね
返信する
Unknown (まこち)
2009-10-14 20:30:07
いつも、いいな~って、楽しんでます。
金欠で、なかなか旅行も行けないので、行った気分にさせてもらってます。
らんちゃん、ドッグランで、ちゃんと遊べたね。
楽しそうな笑顔が物語ってますね。
返信する
クララ&ココアさんへ (wake)
2009-10-14 21:20:08
です。
こちらこそ、ありがとうございました。
クララちゃんもココア君もとっても性格が良くてらんちゃんが追いかけても楽しそうに遊んでくれて嬉しかったです
また是非一緒に遊んでください
びわの木、また行きたいです~
来年のお正月にはまた熱川に行く予定です
クララちゃんとココア君に会いたいわ~~
返信する
まこちさんへ (wake)
2009-10-14 21:25:42
楽しかったけど使い果たしてすってんてんになっています…

らんちゃん、だれもいないッドッグランだと楽しそうに私の後をついて走ってくれます
でも、やっぱり自分より小さい子がいたら追いかけまわしたり、ガウしたりで…何回も捕獲していました…
まだまだ勉強中…

またダラダラ旅行記綴るので見てね
返信する

コメントを投稿