らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

家族で楽風雅殿へ 2日目

2007-09-20 23:27:55 | 旅行
前日は美味しいものをいっぱい食べてゆっくりお風呂に入ったかあちゃん達、
朝が早かったせいもあって、皆いつもでは考えられないくらい早くから爆睡していたようです。
らんもさっさと寝たようですが、ぼくはどうにも落ち着かず、一人でいつまでもグルグルしちゃいました
み~んな寝ちゃって淋しかったです…

で、2日目の朝…
隣の部屋で寝ていたかあちゃんが6時に呼びにきてくれてみんなでお散歩…と思ったら、なんと外に出た途端



前の日は暑いから遊べないって言われて、今度は雨だから遊べない…ですか~中間はないですか

仕方なく退散…

 すごすご…

それでもボクちゃんは行く気満々です。

 合羽が似合ういい男???

その後、少し小降りになったのでとりあえずお散歩に行ってきました。

 晴れていればもっときれいなのにね…

帰ってから少し休んで…ってかあちゃん達はまた、温泉に入っていました。
いったい何回入れば気が済むのやら…

そして、朝食

 朝からこんなにたくさん

お散歩して、お風呂に入ったかあちゃん達はもちろん、しっかり完食です。
ご飯を3回もおかわりした人もいたようで…
それほど美味しかったです。

今回も美味しくて楽しい時をすごさせていただき、楽風雅殿さんに感謝です。

 代表してぼくが…有難うございました。

宿を後にする時、次に来る事を考える…楽風雅殿さんはそんなお宿でした。
そして、また来る事を約束して宿を後にしました。

その頃、お天気は…というと、と思ったらいきなり
そんなのの繰り返し…おまけに前日以上に暑くなってきたような…

てなわけで、この日はお土産屋さんにだけ寄って、後は帰るのみとなりました。
ぼく達としては楽風雅殿さん、再び…も良いのですが、次回こそ、マウンテンドッグランでおもいっきり遊びたいです。

帰路も途中で休憩をとりながら帰ってきました。
暑くてあまり外で遊びませんでしたが、小田原厚木道路のSA(多分大磯)にはちょとした公園があったので少しゆっくりできました。

 らん、一目ぼれか…

途中渋滞もあったようですが4時半頃には家に戻り、その後皆で深大寺の近くにある森のギャラリーに行ってカレーを食べることになりました。
テラス席ならぼく達もOKなので皆一緒にいきました。



 アジアンティックな感じで落ち着いています

やっと運転から開放された父ちゃんは当然のようにワインとつまみを…
かあちゃん達はカレーを食べていました。

 チキンカレー

お肉はとっても柔らかくてスパイシーでだったそうです

 いいなあ…

食後のドリンクも美味しかったよ…ってかあちゃんが…

 マンゴーラッシー

かあちゃん達にとっては美味しいものを食べ、に入ってゆっくりくつろいで、とっても幸せな時を過ごせたようです。
そして、最後もやはり美味しいお店で締めくくり…良かったね

ぼく達はかあちゃん達と一緒にいられるからそれが嬉しいです。
(本当は一緒にいられると美味しい思いいっぱいできるから…です



ちなみにカフェの隣の焼肉屋さんも外席はぼく達もOKだということで、今度皆で
来ることになりそうです。

また、皆でおでかけしようね~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよすけ)
2007-09-21 23:00:29
この度は 当宿をご利用いただきまして
ありがとうございました。
このところ 不安定なお天気で
朝 ザーザー振りの雨の後 急に晴れたりして
らんちゃん まるちゃん ぼくちゃんは
お外で遊べなかったですね~。
記事にしていただきまして ありがとうございます。嬉しくて何度も読み返してしまいました。
また お目にかかる日を楽しみにしております。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2007-09-22 07:42:56
伊豆は天候が変だったんですね。
せっかく行ったのにまるちゃんたちお外で遊べなくて残念でしたね。
でも人間は温泉においしい料理で大満足かな?

「宿を後にする時、次に来る事を考える…」そうそうと思いながら読みました。
おかげで家なんて4月に年末年始の予約入れながら
7月に10月でしょ。
あの居心地のよさを知ったら行かずにはいられません。
返信する
みよすけさんへ (wake)
2007-09-22 10:27:10
こちらこそ、美味しいお料理と暖かなおもてなしを有難うございました。も堪能させていただきました。
みよすけさんのお料理もお母様の食前酒も最高です。そしてお二人との会話もとても楽しく
また是非是非よらせていただきますね~
らんまる達は3匹いたのでお部屋の中で十分楽しんでおりました。
返信する
ぽんぽこさんへ (wake)
2007-09-22 10:35:31
私達は美味しいお料理と温泉と、みよすけさん、お母様と楽しくお話もでき、とっても満足できました~
本当にぽんぽこさんに教えてもらえてよかったです
らんまる達は外で遊べなかったのは残念でしたが3匹いたので部屋の中で大運動会を繰り広げていました。
彼らは喜んでいたのかストレス発散だったのか…それとも戦っていたのかはさだかではありませんが、それを見て私達はまたしても楽しんでいました。
帰ってきて早くまた行きたい…なんて思っちゃって…
今度は10月にいけるぽんぽこさん達が羨ましいです~
返信する
楽しそう(^^) (Mi-Ko)
2007-09-22 15:26:14
wakeさんちはお出かけが多くて羨ましいです
うちは車酔いがひどくて・・・
でも前よりは良くなったかな
いつかわんこ同伴のお泊りに行くのが今の夢かな~
返信する
Unknown (saya)
2007-09-22 17:45:18
暑かったり、雨だったり、遊べなくて残念だったね。
でも、ご馳走に温泉はいいな~
やっぱり海の近くの食事はいいですよね!
まるたん、らんちゃん、今度は冬にリベンジだね~♪
wakeさん、4人と3匹の旅行、お疲れ様でした。
返信する
Mi-koさんへ (wake)
2007-09-22 23:21:15
遊ぶのが大好きなもので…
まるたんもらんも今のところ車酔いはしないようです。でも、らんちゃんはちょっとあやしい…
夏にちょっと具合がわるくなったことがあるので。
多分、暑さだったと思うのですが…

ちなみに、2匹とも車中はケージに入れて、ほとんど寝ています。大体1時間くらいで休憩は入れるようにして移動しています。
返信する
sayaちゃんへ (wake)
2007-09-22 23:28:13
は~い、絶対にリベンジします。
ちょっと残念だったのでおととい小金井公園で走ってきました。
私達は温泉とご馳走で十分満足しました。
ま、ちょっとリフレッシュ、できたかな…
返信する

コメントを投稿