らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

のんびりと小金井公園へ…

2008-05-16 23:49:49 | らんまる
まるで~す。

昨日は久しぶりに良いお天気になりましたね。
朝から気持ちよ~く晴れて、おとといまでの寒さもどこへやら…

かあちゃんは職場が変わっても木曜日はお休みなので、今までと同じように過ごします。

午前中は買い物をしたり、ジムに行って運動をしたりして、午後にぼく達と遊んでくれます。

昨日も午後から小金井公園に行って来ました。

いつものようにドッグランへ…

                 わ~い

小型犬用のランにはチワワのはなちゃんがいただけだったので思いっきり走れました。

                

はなちゃんにちょこちょこ追いかけられてらんはちょっとまいったな~…というようでした。
ぱぱさんには相変わらず擦り寄っていってるのに…

しばらく遊んで大きい方のランにもちょっとだけ寄って遊んできました。
こちらはやっぱり木陰があるので、陽が強い時には涼しくていいですね…

                 楽しい

らんはなんだかのんびりしていました。


                  


よそのわんちゃんともご挨拶できました。


                 こんにちは


かあちゃんはドッグランでもベンチに座ってぼ~っとしてのんびりしていたようでした。
あったかくて気持ちよかったようですが…


ドッグランをでてブラブラ散歩しながら駐車場へむかいました。
       
                

緑がきれいなのでツーショット…とかあちゃん。
でもせっかくなんだからもう少し二人とも寄ってよ~…

なんて注文つけられても、もともと写真なんて好きじゃあないんだから

                


やっとかあちゃん、写真を諦めてまたボチボチ歩いてもうすぐ駐車場…

…と、遠くに見覚えのある2匹と2人の後姿発見。
近くに行ってみると


                

ポンちゃんカップちゃんまこちさんとパパさんだ~

                

らんは大喜びですぐにパパさんに擦り寄っていきました。


               

やっぱり、カップちゃんにはワンワンされちゃいました。
でも、ぼくも負けずに応戦しちゃいました~

                


少し立ち話をして、ぼく達は駐車場へ、ぽんちゃん、カップちゃん達は歩いて小金井公園を後にしました。


                


ドッグランフェスタに行くから土曜日にまた会おうね~


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿