らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ポンちカプちと小金井公園ドッグラン

2007-03-15 23:33:40 | お出かけ
今日はまこちさんに誘われてポンちゃん、カップちゃんと小金井公園で遊んできました。

でも、その前にかあちゃんがちょっとダイヤモンドシティのJOKERに行ってお買い物をしました。
ぼくの誕生日プレゼントって言ってドーム型のベッドを買ってくれました。

 ぼく、はまっています…

そうして、またいつものようにを飛ばして小金井公園へ…
1時の約束で丁度1時に着きました。
さすが、かあちゃん時間には正確です。
ぼくたちが駐車場に着いて準備をしていたら、まこちさん達も丁度やってきました。
いつもの事ながらカップちゃんのちょっと手荒い歓迎を受けながら皆でドッグランに向かいました。

今日は肌寒かったせいか、ランはとっても空いていました。
ぼく達が行った時にはこんな感じ…

 なんだか淋しい…

そんなんで、ぼく達はそれぞれ思い思いに走る

 まる
                                    カップちゃん
そして、走る
 ぽんちゃん

…って、どう見ても皆歩いているようにしか見えないんですけれど…

水飲み場も今日は独り占め出来ちゃいました。



ぽんちゃんはぱぱさんに抱っこされてとっても満足そうです。

 気持ちいい~

いつも平和なぽんちゃんと対象的なこの二人…
って、当然、ぼくとカップちゃんです。

 まるたんカプち 

ポメの女の子ちゃんもやってきました。

 ポメだらけ…

わんちゃんはちょっと苦手だけど、走るのが大好きというティアラちゃんというお姉さんです。

 ふられちゃいました…

いつの間にか大きなわんちゃん達もいっぱい来ていました。
でも、皆、優しいです。

 ぽんちゃん、果敢に挑んでいます

そして、ぼくも…
 おっきいなぁ

 豪快です~

3時も大分過ぎ、寒くなってきたのでそろそろ引き上げることになりました。
今日はまこちさん達と同じ駐車場なので帰りもぽんちゃん、カップちゃんと一緒です。
帰り道、綺麗なお花が咲いていました。

          

モモだね…ってまこちさんが言っていました。こんなに寒いのに花はやっぱり咲くのですね…

今日はいっぱい遊べて楽しかったです。
さすがに帰りの車では、グッスリでした。



帰ってからまこちさんから頂いたプレゼントのクッキーをかあちゃんが出してくれました。

 おいちかった…

ご馳走様でした

ぽんちゃん、カップちゃん、また遊ぼうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UPが早いな~。 (まこち)
2007-03-16 17:15:25
昨日は、楽しかったですね!お疲れ様でした。
昨日は、あれから帰ってカップを洗って、夕飯の支度を20分でしてから、ポンちゃんのシャンプーに行って来ました。
置いてけぼりのカップでしたが疲れておとなしく寝ていたようです。
きのうUPしようと思ったけど、疲れて出来ませんでした。
今度は、日曜日ですね。
少しおりこうさんになると良いけど…。
返信する
Unknown (wake)
2007-03-16 23:18:52
お疲れ様でした~。楽しかったです。
また遊びましょう
あの後、ぽんちゃんを連れて行ったリm」カップちゃん、洗ったり大変でしたね。
まるは可哀想にガビガビのまま、ちょこっと拭いただけです。
さすがのカップちゃんも疲れたのですね…
あさって、頑張りましょう
返信する

コメントを投稿