らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

HAPPY BIRTHDAY まるたん

2007-03-13 01:28:49 | まる
お誕生日おめでとう
いつまでもパピーだと思っていたけれどまるたん1歳になりました~

まるたんが家に来てくれてからまだ1年も経っていないけれど、その間に小さなまるたんが私達家族にいっぱい、いっぱいの幸せとたくさんの元気をくれました。

本当に有難う


まるたん、1歳の記念に…

            

            
元気が一番…という事で粋に決めてみました。
でも、やっぱりお誕生日だものね

               

これからも、ず~っと元気で、そして私達家族と一緒に楽しく暮らそうね
ちょっとくらいやんちゃでも、かあちゃんも、父ちゃんも、お母さんもみ~んなまるの事が大好きですから。

                                    

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~まるちゃん (ぽんぽこ)
2007-03-13 01:41:37
まるちゃんお誕生日おめでとう

これからも元気でかわいいみんなのアイドルまるちゃんでいてね。
写真とってもステキよ。今度会うとき持ってきて見せてね。
返信する
おめでとう! (まこち)
2007-03-13 10:12:50
まるちゃん、お誕生日おめでとう
写真、よく撮れてるね、かわいい~
ポンとカップの写真飾ってくれるって言ってたけど、まだあるのかな~?

ところで、15日はお休み?お天気が良ければ、小金井公園行こうかなって思っていますが…。
返信する
Unknown (WISH)
2007-03-13 13:02:29
ハッピーバースデー、まるちゃん
あっという間に1歳ですね
まだまだパピーちゃんのような気がするのにね
写真、可愛く撮ってもらいましたね~
wakeさんも、おめでとうございます
これからも、まるちゃんとたくさんの思い出作ってくださいね
2歳のお誕生日も、元気に迎えられますように
返信する
Unknown (inagaki)
2007-03-13 14:44:30
HAPPY BIRTHDAY!!
まるちゃんおめでとう!
まるちゃんのポーズ決まっていますね
一枚目なんてとっても男らしい~~
きっとまるちゃんもwakeさんが大好きですよ!
だって幸せそうだもの
返信する
Unknown (はな&アトム)
2007-03-13 19:00:59
1歳おめでとうございます。
そうかぁ、やっと1歳だったんですね。
いいなぁ。
大好きなわんことの暮らしが歳月を積んで行くのは嬉しい事なんですが、わんこが年を取ってしまうのが少し淋しい私です。
わんこは人間より短命だから…。
でも、まるちゃんの未来はドドドーンと広がってますよぉ(まだ淋しがってる年じゃないですね)。
これからも病気や怪我に気をつけて、目いっぱい楽しい毎日を過ごしてね。
返信する
Unknown (saya)
2007-03-13 19:21:01
まるた~ん、お誕生日おめでとう~☆

とっても可愛い写真を撮ってもらってよかったね?
お洋服も似合ってるし、モデルっぷりもバッチリ!!

いつまでも元気で楽しいく過ごそうね~
また遊ぼうね♪
返信する
お誕生日おめでとう!! (pigletmk)
2007-03-13 20:56:31
まるチャン。お誕生日おめでとう~!!
わんわんアリスにいかれたのですね。まろんとおんなじお写真だわ~ やっぱりかっこい~ですね
これからも、まるちゃんにとって、wakeさんにとっても素敵な日々を過ごせますように

今度お写真見せてくださいね
返信する
ぽんぽこさんへ (wake)
2007-03-13 21:29:33
有難うございます
1歳になっても相変わらずやんちゃなまるです。
これからもず~っと宜しくお願いします~
くうた君、チビまるをよろしくね!

写真、なんだかいっぱいになってしまったんですよ今度、いっぱい見てやって下さいね
返信する
まこちさんへ (wake)
2007-03-13 21:34:46
有難うございます
わんわんアリス、さすがプロですね
撮りかたも出来た写真もとっても良いですよね~
ぽんちゃんとカップちゃんには気が付かなかったからもうなかったのかなぁ…

15日OKです。何時頃いきますか?
返信する
WISHさんへ (wake)
2007-03-13 21:43:11
有難うございます。
本当にあっという間ですね。
まだまだ…と思っていたけれど、1kgくらいで来たまるが今は2.4kgにもなっているので確かに大分成長もしたんだなあ…と改めて思います。
これからも、まると楽しい想い出いっぱい作っていきたいです。ウィッシュ君達との想い出もたくさん作らせてくださいね。これからも宜しくお願いします。
写真、見てやって下さいね~
返信する

コメントを投稿