らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

伊豆旅行記ー2日目の続き-

2009-10-18 16:52:58 | 旅行
宿に帰りまたしてもお楽しみの温泉と食事
な~んて贅沢な休日だろう…
本当にし・あ・わ・せ


この日は夕方まで天気は良く部屋からもこんなにはっきり島が見えていました。


 利島 ウトネ島 (遠く)三宅島 新島 式根島 かな…


くどいようですが…この日の夕飯もこ~んなに豪華


 季節感あふれる盛り付け 味も見た目も


 伊勢エビさんまだピクピクしていたよ



 きのこご飯にまいたけの土瓶蒸し




どれもこれもとってもとっても美味しかったです。
ご馳走様でした

美味しいしか表現できない自分がちょっと情けないけれど本当に美味しく、みよすけさん達の温かさが伝わるお料理をたっぷり頂いて、この日も幸せな気分で早々とぐっすりと眠りにつきました…


ちなみにまるたん、らんちゃんもこの日はいっぱい歩いたのでちょっとご馳走




あっという間に完食。
そして夜もこの後、コテっと眠りについていました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿