らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

伊豆旅行記ー2日目-下田 びわの木

2009-10-18 16:52:35 | 旅行
軽くお昼の食事を摂った後は下田まで海を見ながらドライブ。
伊豆七島もよく見えました。もちろん全部ではありませんが…

そして昨年も行って遊んだドッグランのあるカフェびわの木に行ってきました。

調度お祭りだったらしく可愛い御神輿に遭遇。

 わっしょい わっしょい




入り口には看板犬のレオ君が…

 …ってぼく、本物ではありません

本物のレオ君はドッグランで遊んでいたのにまるたん、らんちゃんが来たのでお部屋に入れられてしまいました。ゴメンね


 最初の一瞬だけはこんなに元気


お店の名前のびわの木の下で私達はコーヒータイム。

 の~んびり…

木陰でとっても気持いいんです。

だれもいなくてらんちゃんものびのびしています。

 らんらん


しばらくすると2匹のわんちゃん連れがやってきました。

 ココア君 9ヶ月

ちょっと大きめのココア君
入って来た時に思わず聞いてしまいました。
この子はポメが入っていますよね~~…”って満面の笑顔で…

そうしたら…
”イエ、純粋なポメラニアンなんです…”って。

そうだよね~~。確かにポメの顔ではないですか~
ごめんなさい。失礼いたしました

そうしてもう1匹は

 クララちゃん  1歳

ミニチュアダックスとチワワのMIX。いわゆるチワックスちゃんですね
とっても活発でよく走る子で全く疲れを知らないようです。
らんちゃんやまるたんに追いかけられてもとっても楽しそうに走ってくれておかげでこちらも一緒になって楽しめました。



さんざん走ってまるたんはクララちゃん&ココア君のお姉さんの所でちょっと休憩

 ゴロゴロ…

どうでもいいけどその恍惚みたいな顔、どうにかならないかなぁ

 ケケケ…

らんちゃんとクララちゃんもちょっと休憩中

 ハア~ 疲れたわ~~


クララちゃんとココア君のおかげでまるたんとらんちゃんもいっぱい走っていっぱい遊べてとっても楽しく過ごせました。
ありがとね。

私達が帰ってからもクララちゃんとココア君はいつまでも遊んでいました。

 また遊びたいね


たくさん遊んだので満足してこの後は楽風へ。
帰ったらすでに4時半になっていました。
いっぱい遊んだね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿