らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

今年一年ありがとうございました

2013-12-30 22:44:22 | らんまる
こんばんわ。まるたんです。

かあちゃん達のお仕事がみんな終わりました。
年末、いろいろあったけどかあちゃんブログ更新していなかったし、ぼく達もご無沙汰しちゃいました。

クリスマスのケーキももう完全に時期はずしたけれど見てくだしゃいな。



ロビナさんの。
今年はサンタさんとトナカイさんのハーフサイズ2個セットを頼んでもらいました。



可愛いでしょ。
で、とっても美味しかったですよ。
かあちゃんもつまみ食いしていたけどスイートポテトみたいで美味しいって言っていましたよ。


らんまる一家は明日から恒例の年末年始旅行におでかけするので今日が今年最後のブログになるようです。

今年は大好きだったカフェ、ARTISANが閉店してしまったり、sakurako先生が辞めることになっちゃったり、ぼく達やかあちゃん達にとっても、淋しい事がいっぱいあったけれど、淋しいばかりじゃあなかった。
新しいお友達もできたり、10月には遠くのお友達くぅぴぃちゃんにも会えたしまこちさん一家と一緒に大好きなお宿にお泊りできたり、いい事もいっぱいあったよね。

来年もいい事がいっぱいある年になりますように…

皆さん、今年一年お付き合い、、ありがとうございました。
ぼちぼちの更新ですが、来年も変わらずよろしくお願いします。



それでは、皆様、良いお年を…


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくひなママ)
2013-12-31 17:15:21
今年1年お疲れ様でした
年末年始の旅行楽しんできてくださいね^^
よいお年をお迎えください☆
返信する
Unknown (まこち)
2013-12-31 19:29:57
今年もお世話になりました。
いろんな所に一緒に連れて行ってくれてありがとう。
また、来年もよろしくお願いします。
今頃は、美味しいご飯食べてる頃かな?
良いお年をお迎えください。
返信する
さくひなママさんへ (wake)
2013-12-31 21:36:53
今年も一年、ありがとうございました。
今は例年のごとく我が家の定宿でのんびりと年を越しています。
もうすぐ年明けです。
さくひなママさんたちも良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
返信する
まこちさんへ (wake)
2013-12-31 21:54:56
こちらこそ一年間ありがとうございました。。色々お世話になりました。
色々一緒にお出かけ出来て楽しかったです。
来年もまた一緒にお出かけしましょうね。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿