ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

やいや~、次は、ちゃあちゃんかあ~

2015-04-27 20:07:06 | 闘病

この頃、ちゃあちゃんにご飯やってもご飯を残すなあ~

なんか、鳴き声がせんなあ~

とおもって、

夕飯を持って行ったら、

いつもなら、戸口の所に立っているのに…

ベッドに寝たきり…

ちゃあちゃん、どっか悪いとね?

と言って、体を触ったら、

きゃあ~これ絶対熱あるし・・・

今から、病院開いてないよねえ~

いつもの先生も今晩は、用事でいないそうで…

あらら・・・・・、明日、病院に連れていかんとね。

ちゃあちゃんは、エイズキャリアなので、体調壊すとなかなかやよね。

しかも右目も変ですぞ…

目薬、とりあえずつけとくね。

 

あれ?キティちゃんもお目目が汚れてますよ?

熱ある?

なさそうだね、ほっ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
由布院で陶芸ロクロ体験♪ (みきぴん)
2015-04-28 17:45:51
世間はゴールデンウイークと言うのに。。。。
私は浮かない気分。。。
ご無沙汰、お許しを。

偏頭痛になりまして。。
風邪が引き金なんですが、なかなか治らなくて。。
追い打ちかけられるように、精神的なアクシデントも。。
心身共にまいってる、、、、、

大所帯の病気は、てんてこ舞いですね。
自分自身の体調どころじゃないよね。
連休は病院が休みなので困ると思うけど
ろんきゅ~んさんの体力にあてて下さいね。

ちゃあちゃん、お大事にね。
返信する
お大事に… (ロンきゅ~ん)
2015-04-29 21:46:25
みきぴんさん。

大丈夫ですか?
体調が悪い時に精神的ストレスは堪えますね。

でも、必ず良いことが巡ってきます。
お互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿