ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

瑠璃王子…救急病院へ

2015-04-24 21:22:03 | 猫話

15日にどうも膀胱炎っぽいということで、

薬を処方されていたのだが、

何となく効いていない気がしていた。

昨日は、エディとアルが闘病室にお泊り。

今朝、猫部屋に行ったら、血尿発見。

これはもしかすると、瑠璃王子?

二人は猫部屋に帰ってもらって、その代わりに瑠璃王子においでいただく。

仕事から帰ってきたら、瑠璃王子がトイレでしゃがみ、

カーテンに向かってスプレー(したことないのに・・・)のパフォーマンス

これまた悪くなったなあ~

明日まで待つか…いや、夜間救急で行こう。

電話をかけていく。

即、エコーで調べて膀胱炎。

たっぷりの注射をし、薬20日間分が出ました。

ユーちゃんのこととポワさんのことを話しておきました。

リンパ腫はなかなかですねということでお見舞いをいただく。

でもこれメタボ用なのでシャルさん行きだね。

丁度、注文していた処方食が届いたので

これでしばらく様子を見よう。

頑張れ~瑠璃王子。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿