ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

にゃんかなあ~

2015-04-29 21:46:37 | 猫話

夜の窓辺で、二人・・・

外を見ていました。

そうしたら、

ミカンが窓に向かってジャンプ?

レオンもじっと一点を見つめて、タッチ。

よく見てみたら、ガラス窓に蛾が飛んでいました。

またまた二人で見つめるのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃあちゃんは、本日。やっとのことで病院へ。

今週は、仕事で帰るのが遅く、

元々ちゃあちゃんが行っていた病院に電話しても、

診察が終わっていて行けず、

いつも行っている病院は、一足早い連休。

今朝、ダメもとでちゃあちゃんの元の病院に電話。

「本日は、11時半まで診察します。」

とのことで、さっそく行く。

1時間半くらい待ってようやく診察。

「これは、Nさんところのおちゃめちゃんだね。

 ずいぶんやせたね~。黄疸が出ているね。

 重症なので、入院させて様子を見ましょう。

 日曜日なら来れる?その時に考えましょう。」

でも、先生、ちらっと「尊厳が、どうのこうの・・・・・」

って、助からないからもしかして[安楽死]を考えろってこと?

もしそうなら、自分とは合わないかな…

と考えた、ロンきゅ~んであった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿