ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

印刷がうまくいかん

2015-12-27 22:35:01 | 雑感

新しくプリンターを買った。

年賀状の印刷がサクサクできるものと思っていたら…

はがきのサイズが合わんだの?

はがきの設定が悪いだの?

いろいろいちゃもんつけてくるし~

印刷するときに先っぽが折れて出てくるし~

いったいなんやねん!!

自分の設定がへったぴぃなの?

それとも、印刷機君が雑なの?

とかれこれ2時間もケンカしながら、やっと印刷でけた。

でも、失敗はがきがたくさん。

もう~なんやねん。

 

猫さんたちは、まだまだ猫風邪はやってます。

一番症状のひどいマオさんとシイちゃんとわさびちゃんを連れて病院へ行った。

マオさんのワクチン後のことを話したら、違うワクチンにしてみたら?

といわれ、

わさびの目は、手術してみるか?と聞かれ、

時期が来たら、手術を考えますと答えた。

下手したら、失明もありうるよね。

でも、再チャレンジもよいかも?

 

なんにせよ、今年もあと4日間じゃ。

自分にとって余り芳しくない年だったけど、

過ぎていくと寂しいにゃ。

来年はきっともっと良い年になるにゃ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (コハク)
2015-12-27 23:54:34
うちは今までどのプリンターもOKでしたが、
パソコンの設定には毎度やられっぱなしですにゃ。
猫風邪あなどれませんね。
今年はほんとに大変だったロンきゅ~ん家ですから、
来年はきっといい事がありますとも!
返信する
ありがとうございます (ロンきゅ~ん)
2015-12-31 00:00:20
コハクさん~

やっとかっと、なだめて印刷しました。
でもあて名書きは、たぶん、大みそかだね。
毎年恒例になってきました。

みんにゃが元気でいてくれることが一番。
と、身に染みた一年でした。

さよならした子たちもきっと虹の橋で
見守ってくれていることだと思います。

一年、いろいろお世話になりましたです。
返信する

コメントを投稿