「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

CAMES×ローズウィンドウ

2019-02-13 07:42:00 | イベント

恒例となりました、カラーセラピーCAMESとローズウィンドウのコラボ企画を28日に開催しました。

ご自身のCAMESカラー3色を使って、ローズウィンドウを制作します。(もう、こうやって並んでるの見ると、可愛くてしょうがない❤️

24日に、東洋では1年の始まりと考えられている「立春」を迎えました。CAMESのリズムカラー(今年の自分の色)も立春で変わるそうです。

8名のご参加。3年目という方がなんと6名!ご新規が2名!「今年はやらないの?」ってお声をかけていただき、とても嬉しいです💕

こうやって3年間、同じ柄で作って見比べて下さる方も!ホントに嬉しいことです。

この場で友達になったって仲間もいます。ワイワイ賑やかに制作タイム。見てて私も楽しくなります。合間に順番にカウンセリングを受けます。

納得されてカウンセリングから戻って来られる方が多い印象。みさ先生が流れを丁寧に説明してくれるから、と、意識して生活してるからかな、と思います。

皆さんの出来上がり作品

華やかにそれぞれのカラーと並べた作品達。

毎日目に入る場所に飾り意識していただけたら嬉しいです。

この日は、幸田町カフェVa〜vaでの開催。なので、もちろん、あの美味しいランチ付き💕

美味しいランチをいつもありがとうございます。

食後は各々、コーヒーを飲みながら、お喋りが止まらない😁

ちなみに、私は今年はマゼンタ。

冷静な判断が出来る時なので、この先10年の計画を立てると良いそうです。「なるようにしかならん」て思ってる私だから、実はそーゆーの苦手(笑)計画も、勝手に出来上がってんじゃないかと思う😆

次回、CAMES×ローズウィンドウはおかげさまで、過去最高人数で満席です。(色々話し込んじゃうみさ先生のお尻叩かないと終わらないw)

またご希望がございましたら、また計画しますね😊

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。ステキな1年になりますように