旅をするrommy

山も旅も私が私でいられるためのもの。
そんな嬉しい気持ちがいっぱい詰まったrommyのブログです。

運命の出会い…

2008年01月20日 | 一滑入魂
前日(1月13日)、根子岳に振られてしまったワタシはそのまま実家へ。

ちょうどお昼時に着いたのがラッキー

中華のお食事券があるとかで、外食へ出かけるところへrommyも合流させてもらいました。

捨てる神あれば・・・ なんとやら、 

ですね。


翌日、14日は昨日のリベンジ!とばかり 菅平再び

あぁ~

やっぱり振られました。。。。



どうしようかな・・・・

迷った挙句、ココ↓ のスキー場へ。





やったぁ~青空じゃないの!?

しかも、ゲレンデは空き空き~

リフト待ちなんて・・・ありません。



そのうえ・・・


運命的な出会いが・・・

顔面からこけたワタシを救ってくれたおじさまじゃありません。

もっと、もっと、ステキな貴方。


じゃーん







あそこに身ゆるは・・・


槍ちゃんだよ

(↑携帯で撮ったのであんまりきれいじゃないですが・・・)

槍ヶ岳


「すごぉ~い見て!見て!」


シーン・・・

このカンドーを伝えたいのに、周りにはだれもいません



ゲレンデトップから、まさか槍が見えるなんて。知りませんでした。

でも、方向的には見えてもおかしくないんですね





あぁ  これからワタシはここへ来るたびにあなたの姿を探すことでしょう。


今シーズン通算9回目のスキーでした来月はお初のバッジテスト、受けます


ぽっちん。ますますスキーにはまるrommyを応援してください。

 blogランキングに参加しています




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2連休は迷走~失恋は2回ま... | トップ | 極寒! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だるふぉ)
2008-01-21 19:47:41
こんにちは!
なんだか、いろんなことで楽しめるようですね(笑)
お初のバッジテスト、頑張ってね
槍もいいけれど中華の食事も気になります
返信する
Unknown (ユージン)
2008-01-21 21:17:30
rommyさん、ごめん 根子岳行って来ました。
私の場合、山スキーじゃなくてスノーシューですが。
天気はまずまずでしたが、北アの絶景は見えず。

山のぼら~やっていると、ついつい槍を探しますよね。
今年は機会あれば、久し振りに槍に登りたいと思っていますが、どうなることやら。
返信する
ファイト (yamahana)
2008-01-21 23:39:12
菅平からここまで移動して滑ったんですか!
いつもながらrommyさんパワフル♪
でも槍が見えるなんて素敵ですね。
この景色に元気をいっぱいもらってバッジテスト頑張って下さい
返信する
Unknown (カモシカ永井)
2008-01-22 08:15:23
>今シーズン通算9回目のスキーでした
随分滑っていますね。
マラソンは何回ですか?頑張りましょう!
返信する
だるふぉさんへ (rommy)
2008-01-23 22:44:10
中華はまさに棚からぼた餅ってカンジでした。
なかなかおいしかったです~カモシカ永井さんのの近くじゃないかなぁ

バッチテストは先週、指導員の先生にご指導もバッチリ受けたので、がんばれそうです。って言ってて落ちたりして

返信する
ユージンさんへ (rommy)
2008-01-23 22:55:24
ユージンさん、こんばんは。
根子、行かれたんですね~とってもうらやましいレポ、拝見しました
見た感じでは、ところどころ笹が見えていたりして、雪が少ないなぁ、って思いました。
でも、気持ち良さそう。
週末は3度目のチャレンジをしてみようかな

槍はやっぱ、かっこいいです

返信する
yamahanaさんへ (rommy)
2008-01-23 22:58:07
ありがとうございます。
バッチテスト、がんばります!!
もう何度も行っているスキー場なんですが、こんなに晴れていて、しかも槍が見えたのは初めてだったので、すごくうれしかったんです

yamahanaさんも行動範囲が広いですよね。
私は地元をうろちょろ遊んでます

返信する
カモシカ永井さんへ (rommy)
2008-01-23 23:00:13
思わずどきっとしてしまうコメントですね
今年はマラソンよりスキーに行ってる回数の方が断然!多いです。
マズイなぁ

返信する

コメントを投稿

一滑入魂」カテゴリの最新記事