★MY TREASURE★

ユチョンへの尊敬愛は永遠です…

ユチョンに弓を…(*^。^*)

2010-09-13 10:52:41 | 大好きユチョン
今日は娘の誕生日なんですけどね…
昨日は珍しく家族が揃ったんで前祝いというか、まぁいわゆる遊んできました…(^▽^;)
久しぶりにボーリングなどをしてきまして…
何年ぶりかしら~
近所にラウワンが(だいぶ前ですが)できたので行ってきました。
今のボーリング場はすごいですね。
チャンスタイムみたいのがあって急に暗くなってその時にストライクを出すといろいろとプレゼントがもらえたりするんです。
リアルでネット対戦ができて、新入生同士で対戦したんですが「ケイ」さんに見事勝ちましたよ!( ̄^ ̄)

昔はスコアも自分たちで書いてたんですよ。知ってますか?
うちの娘たちを始め、最近の人たちは点数の付け方も知らないんですよね~(*^m^*)
変なことで尊敬されちゃいました。
何を隠そう私、大学の時ボーリングサークルですからヾ(@^(∞)^@)ノわはは
最高で130くらいいったことのある私が…あー歳はとりたくない(-。-;)
でもまぁもちろん娘にはまだまだ負けへんで~

その後無料券をもらってUFOキャッチャーをしたんですが見事チョッパーの赤ちゃん?をゲットしました

可愛い~\(~o~)/
ユチョンにあげたいわ~
おむつしてるの(^。^)

そのあとコインで競馬対戦をしたりしたんですが、連賞を当ててピカピカ光ってたんですが、コインの出し方がわからずオタオタしてたらクリアになっちゃいました。
喜んではしゃいでる場合ではなかった(o ̄∇ ̄)o!!
あー19枚も出てくるはずだったのに…
いかんいかん。
時代についていかなくちゃ!(笑)

ってなわけで楽しい誕生会になりましたよ^^


★★★


ユニがソンジュンに弓を教えてもらうシーンはドキドキしました。



そのシーンを動画にしてくださいました。
みなさん妄想タイムです(*^m^*)

ユチョンソンセンニムに弓道を教えてもらうの巻~♪

携帯用…ユチョン師匠

はい終わり~(笑)

ここからはサービスタイム(爆)




ところでところで…
インタビューでユチョンが言っていた「アイリス」のキムテヒみたいなキスシーンがやりたいってやつ…
これですよね…




確かに私も見てて美しいベッドシーンだとは思っていました。
でもこんなことユチョンがやるとしたら…
☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで倒れるユチョンペン続出だと思います。
あー想像しただけでもドキドキしてきた。
いろんな穴から変なものが出そう…( ̄TT ̄)


ユチョンはキムテヒさんが大好きだからさすがに忙しくてもアイリスだけはチェックしてたのね…
さすがのユチョンもショックだったかしら…(^▽^;)
はぁ…綺麗だわ…
私も大好きな女優さんです^^


★★★

徳永英明さんのコンサートへ行かれた方からメールをいただきました。
東方神起についてとても素敵なことをMCで語っていたそうで教えていただきました。

Gさんメールより…

今日のちょっぴり嬉しかったお話です。
徳永さんのコンサートに行ってきました。JYJのドームライブをご覧になられたようで、2009年にFNS歌謡祭で共演した時からご自分の雰囲気をしっかりつかんで、ライブではすっかり自分達のものにしてしまっている。やられたね(笑)とおっしゃっていました。
私の表現の仕方が伝わりにくいかもしれませんが決して上から目線ではなく彼らの努力や実力を本当に認められているご様子でした。
韓国の歌手や俳優達がこれほど迄に私達を魅了する理由を的確におっしゃってました。うんうんと心の中で頷いて自然と笑みがこぼれてきました。彼らを見てご自分も刺激になるし頑張っていかなければいけないというような内容でした。
今日の衣装は白いスーツだったのですが、「この衣装も別に東方神起を意識したわけじゃないんですが」会場も徳永さんも(笑)「ちょうど僕らも5人(バンドメンバー含めて)なので」と言って、ここで少し間をとって「僕がジェジュン」会場(笑)大仏さんは(キーボードの方をさして)背が高いから「ユンホ」会場(笑)知らないでしょうと大仏さんに言う徳永さん。めちゃくちゃダンスがうまいんだから!とお茶目で可愛い徳永さんでした。
いつかもう一度共演できることがあれば、今度は徳永さんが彼らの曲を一緒に歌って欲しいな~なんて思いました。


******

Gさんほんとうにありがとうございます。
徳永さんの人柄が表れてますよね^^
私もなにかほっこりと癒されたいときは徳永さんのカバーアルバムをよく聴きます。
気ぜわしい毎日がリセットされるような…そんな大切な時間を与えてくれます。


徳永さんのブログでもありがたいお言葉が…

【東方神起の涙】


彼らに初めて会ったのは2009FNSでのこと
その時に感じたのは
(なんて美しく繊細な5人なんだろう)

今回縁あって彼達の本『東方神起の涙』を読みました
読み終えて感じたこと
彼達は大変な努力や苦労を重ねてきていたこと

だからこそあんなにもたくさんのファンを魅了できたのですね
またいつか復活してくれることを願います


徳永さんブログ

******

彼らを支えてくれるたくさんの周りの人たちが5人の復活を祈ってくれてますね(T-T)
本当にありがたいことです^^
さりげなく5人の耳に内緒話で教えてあげたい…
そんな気持ちになってしまうあたたかいお話でした(*^_^*)

★★★

【追記】

そして井上慎二郎さんのブログでも涙もののメッセージが…(T_T)

何も語ることはありません。
語りだしたら大泣きしそうなので…
グッとこらえてただただ感謝したいです…

井上慎二郎さんブログより…

正しい読み方は...「ダブル」にしようか「ダブリュー」にしようか迷っていたのですが、ドームのリハの時にジェジュンが「それはやぱりだぶりゅでしょ!」と言ったので「ダブリュー」にしました(笑)。
東方神起活動休止の後、3人の「THANKSGIVING LIVE IN DOME」が発表になった頃、ドームで歌われる曲として作詞の依頼を受けた曲です。
その時に僕は3人の本当の気持ちを預かりました。
内容は、ここでは詳しく書けません、ごめんなさい。

ここからはあくまで僕の気持ちとして書きますが...とにかく感じたのは3人は5人でまたやれる事を望んでいる、と。
それはきっと2人も同じだし、もちろんファンの皆さんも同じ。
その気持ち、メッセージを、ファンの皆さんならなんて伝えるんだろう?と思い、twitterでは大事になると予想してAmebaなうで「ホミンへのメッセージがあれば僕に預けてみませんか?」という書き込みをしました。
その時のAmebaなうフォロワーはそれほど数が居なかったと記憶してるのですが、結局口コミが口コミを呼び、本当に沢山のメッセージをいただきました。
いや、預かりました。
中には2人のために全部ひらがなで書かれたメッセージもあったり...その時は「あ...直接渡せるわけでは...」と心の中で謝りましたよ...。
そのメッセージの数多くに「帰ってくる日を待ってるよ」と「帰ってくる場所を守ってるよ」というワードが有ったのです。

この曲がドームで歌われ、着うたが配信され、あるいは違法映像がアップされるにつれ...真意を知りたいというメッセージも沢山いただきました。
中には「出て行ったのは3人なのに、待ってるという表現はおかしくないですか?」という辛辣な意見も。
3人の気持ちを歌った歌ですから、僕からではなく、3人から先に真意は伝えられるべきだと思って、本来お喋りな僕ですが、そこはグッとこらえて沈黙してきました。
余りにセンシティブな内容でどう伝えたらよいか?書きようがなかったのも確かですが...。
でも、どうやら今回「The...」も「THANKSGIVING LIVE IN DOME」もノンプロモーション、3人から語られる事もなさそうなので勇気を持って書いておく事にしました。

「W」は5人が5人である象徴。
「待っている」のは5人で再び活動できる日。
「守っていく」のはファンの力。

それが3人と皆さんのメッセージを預かってこの詞を書いた、僕の気持ちです。


井上慎二郎さんブログ

★★★


3人のニュースがまた入ってきました。
ものすごい勢いで前へ進んでいる感じですね…


生命力を込めた化粧品ブランドネイチャーリパブリックは、代表的な韓流歌手として数えられる東方神起3人(ジェジュン、シアジュンス、ユチョン)と1年専属モデル契約を締結したと13日明らかにした。
昨年3月に発足以来、積極的に事業を拡大しているネイチャーリパブリックは、日本をはじめアジア全域でモデルの影響力を発揮している東方神起3人を立てて、国内および韓流の顧客ターゲットの差別化されたマーケティング活動を展開する方針だ。モデル料は、双方の合意に基づいて公開しないことにした。
ネイチャーリパブリックは、化粧品市場の競争が激化し、多くの観光外国人の顧客の割合がますます高まるほど、より細分化された複数のモデルの戦略を展開する東方神起の3人を起用した。これらは、発足当初からブランドを代表してきたのメインモデルのピ(チョンジフン)と一緒にネイチャーリパブリックの顔となる。
最近の日本でのアルバム発表に続いてドラマ、音楽の分野での活動の幅を広げている東方神起の3人は13日のスタジオ撮影で本格的な化粧品のモデルとしての開始を発表した。
ネイチャーリパブリックマーケティング本部長は、東方神起の3人との契約について"これまで以上に競争の激しい化粧品市場は、お客様の目の高さとトレンドが急速に変化している"とし、"複数のモデルを戦略的に、国内および海外の顧客との親密さを高め、顧客サービスもさらに強化する"と明らかにした。
ネイチャーリパブリックは、早ければ今月から韓流観光客の流入が多くの主要な商圏を含む全国の店舗で雨と一緒に東方神起の3人を通じた新たなマーケティング活動を繰り広げる予定だ。