★MY TREASURE★

ユチョンへの尊敬愛は永遠です…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

同じ空の下…

2010-12-28 11:00:00 | 大好きユチョン
ちょっとバタバタしている間にJYJに追い風が吹いてきているようですね^^
31日の『2010 KBS 演技大賞』に出演を皮切りに、SBSの『良い朝』が初トークショー出演が決まりました。
昨日収録をしたようです。
そしてその教養国番組である『良い朝』を筆頭にJYJが地上波芸能番組にも出演できるかどうか関心が集まってきているそうです。
韓国のカジュアルブランドである「NII」のモデルにも採用が決まりました。
こちらは1月中旬から広告撮影が始まるそうです。
それからそれから(笑)…12月30日にKBS2の朝のニュースに生放送の出演が決まりました。

放送作家の方のtwitterより…

記事にされていないので多くの方がご存知ないですが、今週の木曜日にJYJが12月30日KBS2朝のニュースの時間生放送でスタジオに出演します。
私は、担当の作家です。
10~15分しか出ませんが、芸能大賞に出る前に出演しますのでたくさん見てください。
広報もたくさんしてください~~~かわいそうなJYJTTTTTT
ぜひ見てください、JYJ放送出演に制約が多くて可哀想です。
生放送で出ます。交渉するのに一ヶ月かかりましたね。


******

ほんとにほんとに良かったね(*^_^*)
きっと2011年は彼らの笑顔がいっぱい見られることでしょう。

ユチョンも珍しく朝から爽やかなようです(笑)
ユチョンの作業場かっこいい~♪(まだ扇風機があるけど…笑)
アルバムに入れる曲を作っているのかな(^-^)

「あーよく寝た」
(2010年12月28日 6:25)

「コーヒー一杯いいね~」
(2010年12月28日 6:46)


「起きてすぐ!作業を…」
(2010年12月28日 7:19)


★★★

さきほど思わぬ年末を乗り切るプレゼントが届きました!(笑)
嬉しい~\(~o~)/これでしばらく生きていける(*^m^*)

すてき~♪
青い方が2枚組で赤いのがクラシックアルバムのみです


東方神起初のオフィシャル・クラシックアルバム!! 一流のオーケストラ、指揮者、ソリストが奏でる豪華プレミアムアルバムです。
金聖響指揮のフル・オーケストラによる演奏からピアノ・ソロまで、東方神起の数々の名曲が豪華クラシック・アレンジでよみがえります!!
2枚組アルバムには、オルゴール・アレンジも収録。

【収録内容】
【DISC-1】
1.どうして君を好きになってしまったんだろう?(金聖響/新日本フィルハーモニー交響楽団)
2.Love in the Ice(妹尾武/小池弘之ストリングス)
3.Bolero(金聖響/新日本フィルハーモニー交響楽団)
4.With All My Heart~君が踊る、夏~(妹尾武)
5.呪文-MIROTIC-(妹尾武/小池弘之ストリングス)
6.Lovin' you(金聖響/新日本フィルハーモニー交響楽団)
7.PROUD(妹尾武)
8.Begin(金聖響/新日本フィルハーモニー交響楽団)
9.忘れないで(妹尾武)
10.Stand by U(金聖響/新日本フィルハーモニー交響楽団)
11.明日は来るから(妹尾武)
12.Forever Love(金聖響/新日本フィルハーモニー交響楽団)

【DISC-2】※IOCD-20320のみ
1.時ヲ止メテ(綾部薫)
2.PROUD(綾部薫)
3.明日は来るから(綾部薫)
4.HUG(綾部薫)
5.With All My Heart~君が踊る、夏~(綾部薫)
6.Begin(綾部薫)
7.Love in the Ice(綾部薫)
8.どうして君を好きになってしまったんだろう?(綾部薫)
9.五線紙(綾部薫)
10.Forever Love(綾部薫)
11.Stand by U(綾部薫)
12.Kiss The Baby Sky(綾部薫)
13.Lovin' you(綾部薫)
14.Bolero(綾部薫)


まだの方はこちらから^^
mu-mo

★★★

いきなりメガネユチョンさまを…(^-^)














いつ見てもユチョンはステキですね^^
素敵なユチョンをより美しく撮っていただいて本当にありがとうございます。
ユチョンが笑っているのなら私はそれだけでいいです(*^_^*)



さてさて…
クリスマスも終わり東方神起の7周年記念も過ぎ…
今年もカウントダウンが始まりましたね。
そして…
私のカウントダウンも始まりました。
もう何か月も前から決めていたことなのですが、実は今年いっぱいでこのブログを閉じることにいたしました。
一番の理由としては私の仕事が忙しくなること。
ブログの中でちょくちょく「仕事が忙しく…」と語っていたと思いますがそれは言い訳でも何でもなく、本当に結構いっぱいいっぱいの私がいました。
今は派遣契約ですが、来年の1月から直契約をしてもらうことが決まり、それと同時に時間数も増え、責任のある仕事を任せられることになりました。
このブログと並行してはとてもやっていけないことだけはどう考えてもわかっているので、ご理解していただきたいと思います。
第二の理由としては娘の受験がいよいよ本番に突入するということ。
食事などの健康管理からすべてのことにおいて、親も一緒に協力しなければいけない大事な時期です。
一応私も母親で責任もありますので、いろいろなことをひっくるめて中途半端な気持ちではとてもやっていけない状況です。

そして、このブログの使用容量がもうMAXに近づいているのも理由の一つでもあります。
私のこだわりとして、いつも写真を提供してくださる方に感謝しながら画質の良い写真をパソコン一杯にしてユチョンを感じていたかったので(^^ゞ、ブログの容量も早く減ってしまうわけですね(笑)

ちょうど500万ヒットというありがたい数字もいただいたことだし、私としては「成均館スキャンダル」のあらすじがあまりに過酷だったので(笑)それが終わった時点ですべてをやり終えた気分になっていたのは事実です。
あの時も語りましたが、自分にとってすべてやり終えた達成感は何とも言えない気持ちで、フルマラソンを完走して、すべてを走りきったようなスッキリした気分でした。
今のブログは製本もできるんですよ^^
せめてこのブログの中の成均館のあらすじだけでも製本にしたいと思っています。
それだけ私にとって特別の思い入れがあり、ある意味自分に思い切り自信がついたイベントでした。

元々私のブログはユチョン好き好き~!って言ってただけのブログだったのですが、いつの間にやら東方神起がバラバラに個人活動をし出した頃から、メンバーそれぞれの情報を載せなくてはならない状況に陥り、たくさんの人に訪問していただき感謝しながらも、本当にこのままでいいのだろうか?…と疑問に思っている自分がいました。
人気のブログ…とはみなさんに言っていただいているものの、それは私が思うところではなく、小さな携帯サイトで着うたとかオルゴールとか出してた頃の私をとても懐かしく思い出します。
元々私は自分で楽しめなければブログをやめる時です…と語ってきました。
仕事が切り替わるのをきっかけに、残念ですがその時がやってきたようです。
たくさんの方に愛されるのは本当に嬉しかったけれど、そういう人ばかりではないのは世の中の常であるわけで…
私の宝物であるこのブログの扉を、何かが起きる前に自分の手でそっと閉じようと決意いたしました。


ここを愛してくださった方にはどんなに感謝していいか言葉では表せません。
今までブログを続けてこられたのはたくさんの皆さまが支えてくださったから。心からそう思っています。
いつの間にやらここに集まってくださる方々をromifamilyと呼び、romiファという愛称もついて(笑)なんだか女子高生のノリで楽しかったですね。
第一期第二期…とたくさんのromiファの方々といろいろな企画やイベントもしたりして本当に楽しかったです。
100万ヒットのサプライズのイベントは思いもかけずほんとにサプライズで(笑)…
一生忘れることのできない大切な思い出になりました。
記念にDVDも作り、実はromiファ特製のタオルも製作したんですよ(*^_^*)
楽しかったなぁほんとに…


私が何故3年前ブログを始めたのかを振り返ってみますと…
自慢とか優越感とかそんなものは一切なく、ユチョンという今まで出会ったことがなかった最も素晴らしい人に出会えたことに感動して、「ユチョンってこんなに魅力的で、素晴らしいアーティストなんです。いろんな引き出しを持っててめちゃくちゃ奥行きが広くて、人間としてこんなにすっごく尊敬できる人なんですよ~!」みたいなことをたくさんの人と共感したかっただけなんです。
本当にただそれだけなんです…

私がこれからユチョンを忘れるわけがないし、忘れられるはずもありません。
私が一生尊敬して愛し続けていく人です。
そしてそれほどの人に出会わせてくれた東方神起にはどれほど感謝すればいいのでしょう。
私がずっと愛してきた東方神起…
東方神起がまたあの無二の5人で復活することをずっと願っていることも絶対変わりません。
誰が何と言おうとも私の心は絶対に変わりません。


そういうことなのでわかってくださいね。
ここの場所はなくなってしまうけど、私がいなくなるわけではないので…
寂しくなったらメールをくださいね^^
みなさんの場所を残してあげたかったのですが、前に掲示板でも失敗しているので…
ちょっとトラウマになってて再開することができません…
本当にごめんなさい。

タレントの梨花さんが結婚を機会に仕事の量を減らしモデル業一本にしぼった時のインタビューで言っていました。
「人間いっぱいいっぱいになっていまうと人に優しくできません。人を好きになれなくなります」
まったくその通りだと思いました。
人間は一人では生きていけません。
人と人の心が通う中で、私は人を好きでいたいし、人に優しく接していきたいです。

そして人間は生きていくためには働かなければいけません。
仕事があるということは今の時代なおさらとても幸せなことですね。
そして健康でなければ働けませんから。
そしてそしてお金がなければユチョンに会いに行くこともできません。
冷蔵庫も買ってしまったし(笑)これからも一生懸命働きますね(*^^)v


この109デビューは私にとって一番の思い出の記事かなぁ^^
皆さんももちろんよく覚えてますよね。
チングが撮ってくれた写真を載せた記事が瞬時に世界中に飛んでいきました。
東方神起は本当に私の誇りです。



最後に私からのプレゼントです。
まだまだ初々しかった頃のトンたち…


ビギステが始まる前の半年間。
正確に言うと2006年10月からの3月までの半年間ですが「Chummytrain」というFM京都のラジオの番組の「東方神起大作戦」というコーナーで一生懸命覚えたての日本語で頑張ってくれたトンたちの可愛い声があります。
パソコンのみですがダウンロードができますので興味がある方はお楽しみください。
全部で24回あります。
こちらから…romi-station

romi-stationは出来る限り続けていくつもりでおりますので安心してくださいね^^
焦らず焦らず…ゆっくりと(笑)


本当に今までこのブログを愛していただき、ありがとうございました。
離れていても同じ空の下…みんなで一生懸命彼らを応援しましょうね^^
私は何があってもいつも前を向いて歩いていますので、皆さんも空見上げて笑っていましょうね
そしてユチョンに愛を叫びましょう(^◇^)
ユチョン大好きだー!
これからもずっとずっと~\(^o^)/

コメント (484)   この記事についてブログを書く
« Happy Anniversary | トップ | みんなありがとう\(^-^)/&... »
最新の画像もっと見る

484 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (むちゅ)
2010-12-28 11:25:06
romiさん…たくさん言いたい言葉がでてきます。
私がトンに出会って最初にたどり着いてたブログ。
ここには愛がたくさんありました。
romiさんの明るさとPowerでたくさん元気を貰うことができました。
いろんな出会いも作っていただきました。
本当に毎日ここにくるのが日課で…
あぁ…うまく言葉がまとまらないんですが。

ありがとうございました!
これからもトンへの愛は永遠です。
色んな意味で、来年のスタートは5人にとっても飛躍に繋がると信じています。

romiさんもお仕事、娘さんの受験と大変だと思いますが、
体に気をつけてください。
頑張ってと言わなくても、頑張りすぎるromiさんだと思いますんで…

romiさんから頂いたビキステや、携帯待受など宝物にしていきます。

本当に本当にありがとうございました!!
寂しいです (あい)
2010-12-28 11:32:19


まさかまさかブログがなくなってしまうなんて…
本当に本当に寂しいです
そのくらいに私に素敵なユチョンと確かな情報とぶれないromiさんの思いを与えてくれたからです!

これからもずっと東方神起を愛します!
romiさんも仕事と娘さんの支え頑張ってください!
私も現に来年受験生になりますので…涙

みなさん色々ありますが東方神起の歌をきけば必ず元気になれますよね★
ずっと忘れません
ありがとうございました

同じ空の下 (マチャ子)
2010-12-28 11:54:35
いつの間にか生活の一部になっていました。
romiさんにありがとうを何回言っても足りないくらい、ここで、たくさんのものをいただいていました。

私は今、ちょっとした闘病生活を送っておりますが、ユチョン・東方神起を愛するパワーで頑張りたい気持ちでいっぱいです。
無理しない程度に頑張らずに頑張って、復帰してバリバリ働きたいです(^-^)v

romiさん、家族の皆様そしてromiファの皆様が幸せでありますように…☆

今日は素敵な青空が広がってます。
romiさん・・・ (me_me)
2010-12-28 11:56:38
頭が真っ白のなりました・・・

これまでことへの感謝の気持ちと、寂しさで涙が止まりません。。。


これまでもこの場所と、romiさんへの思いはくどいほど書かせていただきました


なので、ただ、ありがとうございました
ほんとうにお疲れ様でした
そして、お仕事、娘さんの受験のために、娘さんも受験、がんばってください!
そしてまた、達成した時の満足感、たっぷり味わってください!!

お会いできてしあわせでした

またいつかお会いできたら・・・

それはまた、大好きなユチョンが導いてくれることと信じて
同じ空の下で、ユチョンを、5人を応援していきます

本当にありがとうございました
romiさん、希望と勇気、愛をありがとう!!!!! (ユチョンに恋してる子)
2010-12-28 11:58:42
今まで、本当にありがとうございました~(^0^)/ 毎日、拝見しながら励まされ、癒され、楽しませて頂きました~ヾ(≧∇≦*)〃 romiさんほど、ユチョンを東方神起を深く温かい心で愛された方はいないでしょう。尊敬しております。感謝しております。m(__)m☆romi-stationを聴いては、彼らの笑顔(*^ー^*)と幸福を信じて、これからも応援していきます! romiさん、本当に希望と勇気をありがとうございました~大好きでした~ヾ(≧∇≦*)〃
♪Kiss The Baby Sky~( ^0^)~♪
感謝… (YP☆)
2010-12-28 12:13:45
私がこのHNを使うのはここだけでした。
なのでこれでromiさんのブログ『My Treasure』ともHNともお別れですね…



とうとうこの日が来てしまいました。
そう遠くないうちにこの日がくるかもって思っていましたが、予想以上にもっともっと淋しいです


romiさんのブログをやめられる理由、とてもよくわかりました。
だから笑顔でありがとうございましたと言いたいのですが、やっぱり涙が出てきます…
すみません



相変わらず私はありきたりな言葉しか思い浮かばないのが情けないところですが、今まで本当に本当に、本当に本当に本当に!!!
ありがとうございました\(;_;)/

これからもromiさんとこのブログを大切に想っていかせてください

ありがとうございます (雪江)
2010-12-28 12:16:39
ブログにおじゃましてまだ1年位ですが、見やすくてわかりやすくて、大好きでした。
(所々の味のあるツッコミも大スキです!)
終わってしまうのは残念ですが…
いろいろなユチョンをありがとうございます。
このブログは日々のエネルギーでした☆
感謝していますm(__)m
ありがとうございました。 (acky)
2010-12-28 12:18:32

romiさんのblog
大好きでした!

もっと早く情報だけをくれる
blogならほかにもありましたが、

romiさんのblogは
いつも前向きで、丁寧に綴られていたので毎日毎日見させていただきました、

ユチョンを大好きな人ばかり集まる
このblogがあったおかげで
大好きで仕方ないユチョンを、
東方神起の5人を、純粋に、
ただただ愛することが
出来るようになったと言っても
本当に過言がないくらい…


本当にありがとうございました、
そしてお疲れ様でした!
これからもずっとずーと
ユチョンを愛し、優しく見守って
いきましょう、

みんなで、一緒に…


感謝です! (KANA)
2010-12-28 12:20:23
私はユチョンに会いたくなるといつもこのromiさんのブログに遊びに来ていました。
まだファン歴の浅い私にとって、romiさんの一言一言が教訓のように心に響きました。ありがとうございました。

私は現在大学3年で就職活動真っ最中なので、受験の頃が懐かしいです(^^)これからが追い込みの時期で大変かと思いますが、お嬢さんのご健闘をお祈りしております。

またいつか、彼らのステージを一緒に見られることを願っています。
今まで本当にお疲れさまでした!
ありがとう!本当にありがとう! (まーさん)
2010-12-28 12:21:00
ロミさん
私は東方神起に出逢いユチョンが好きになりロミさんのブログに出逢いました。毎日お邪魔させていただきパソコンができない私はロミさんからの情報を毎日楽しみにして拝見していました!毎日大変なのに更新してくださり心から感謝しています~ブログを見れないのは寂しいですがロミさんとユチョンの幸せを私は願います。うちにも受験生の娘がいます~ロミさんを見習って健康管理を注意して本番にむけて頑張ってほしいと思います。ロミさんとは個人的にも知り合いになりたかったです~私の住所を書きますのでもしよければロミさんも教えてください!870ー0877
大分県大分市賀来井ノ口664番地
天使のおやつ内
松本正恵
お店の電話097ー586ー0008…うちは洋菓子店を主人と経営してます~なので仕事と両立すごく分かります。 うちのお菓子をロミさんに食べてもらいたいです!
大好きなロミさんへ

大好きユチョン」カテゴリの最新記事