★MY TREASURE★

ユチョンへの尊敬愛は永遠です…

Happy Halloween~♪

2009-10-31 11:30:37 | 大好きユチョン
今日はハロウィーンですね~(≧∇≦)
日本はかぼちゃの人形とかディズニーランドの様子を見たりすると楽しいお祭り!みたいな雰囲気を感じるのですが、海外ではゾンビが襲ってきたりとか、こわーい映像とかが多いです。

なので今日はトンゾンビをご堪能ください(*^。^*)
みなさんすごいのを作りますね(*^m^*)
楽しませていただきますヽ(^◇^*)/
こわいのがダメな方はここまでで!
ってもう遅いか…(笑)




なんかユチョンゾンビだけ可愛く見える…(笑)


これは怖いか…^( ToT)^



チャンミンが一番似合ってるように思えるのはなぜだろう…(*^m^*)





きれいすぎる~☆彡


こんな綺麗なゾンビなら襲われてもいい~
首に抱きつかれ血吸われても~
首にユチョン。。。(妄想中)

首にゆちょん…(◎o◎)
C= C= C= C=\(〇O〇)/
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

あーん吸ってー(超変態)


ハロウィーンということでパロディシリーズ。。
変顔トンちゃんをお楽しみあれ~
あ。
言っときますが愛してるがゆえのアップです…
だって必死にダンスしてるんだもの。
いろんな顔があって当然です^^
どんな変顔のトンも愛しくてしょうがないっすね~(^O^)/





ユチョン可愛い~♪



穏やかなお天気ですね^^
今日トンムービーを見に行かれる方も多いのかな?
楽しんできてくださいね~
私は来週なんでネタバレはだめよ(笑)

私は横浜へ母のお墓参りに行ってまいりまーす!
オンマ~待っててね(*^_^*)


「地面にヘディング」来週の16話で終了…&ユチョンの横顔^^

2009-10-30 15:00:00 | 大好きユチョン
ユノ、あんなに頑張っていたのに先日の発表よりもっと早く終了だそうです…((+_+))


韓国記事より…
MBCドラマ『地面にヘディング』が11月4日16話を最後に、早期終映になる。
当初20部作で企画された『地面にヘディング』は、連日の低調な視聴率を記録し、苦戦を強いられていない端に最終的に早期最終回という悲運を合わせていた。
『地面にヘディング』の制作陣は29日に放送された15話分の最後に"次の週の水曜日の最終回が放映される"という副題を視聴者たちにこのような事実を発表した。
しかし、これは予想していたよりもあまりにも早い最終回と視聴者は当惑を隠すことができずにいる状況。

******

裏で始まったアイリスは30%を超えそうとか?
さすがビョンさまの威力はすごいですね~
脚本に恵まれなかっただけでユノはすごく頑張ったんだからいいんです!
マスコミにどんな言われ方されようとも、ユノを支えてるファンは溢れんばかりの愛で包んでいるから大丈夫!
ユノはそもそも俳優ではないものね。
アーティストとして…東方神起のリーダーとしての確固たる暖かい場所があるから大丈夫!
残りの撮影、精一杯頑張ってほしいです(*^_^*)

これ、ユノの顔文字なんだって^^
唇の横にホクロがあるもんね…
みんなよく考えるな~
ユノを表すときにぜひ使ってみてください(^◇^)

TO.T
^3.^

★★★

ユノといえばHistoryのユノのKYぶりが可笑しくて、見れば見るほど笑えます^^
面白くしようとすればするほど空回りしてる感じが、なんとも面白い!(笑)



「何の動物か当ててください!」って!
面白すぎるだろー(^◇^)
ジェジュンの答えも笑えるけど、ユノも感心してどうする…
結局答えはなんなのさー(爆)


ジェジュンの「オロナミンしぃ~♪」の顔も可愛かったね…結構お気に入りです^^



まぁね…
ようやくHistoryを何回も見て、やっと他のメンバーも見始めたわけですが(笑)
私にとってはユチョンにかなうものはないわけでー(^。^)
何と言っても大注目なのは…
ユチョンの横顔~♪
どっちの横顔も素敵すぎます。
どこからどう見ても美しいお人でございます。

この「Chummy Train~♪」のラジオはユチョンノリノリだったんですよね。。。
ブログの着声にも出してありますが…^^
そのノリで「ジェジュンすごいぃ♪」って言ってます。
京都タワーを見つめるユチョン。うぉっ





前も見たけど、誕生日にサプライズで「僕?(ナ?)」って言っちゃうユチョンが可愛いですね~


無性にパッピンスを子どものように食べるユチョンも愛しい…


「3人合わせてとーほーしんきーでっす♪」はやっぱり外せないですね。。


パフュームの挨拶を動画で出してくれてる方がいました^^
トンと比べてるところがまた面白ーい\(^o^)/

こちらからどうぞ~



ビギストからメンバーが映画のキャラクターだとしたら?って来ましたね。。
ファンミで演じてくれるんですね。。
何が何でも当たらなくちゃー(@_@;)
何にしますか?
やっぱりユチョンだったらあれかなぁ…(*^_^*)

もう朝から大変!(^◇^)

2009-10-29 11:20:41 | 大好きユチョン
スポーツ各紙にいろんな記事が載りましたね~
朝っぱらからいろんなチングから情報が来ててんてこ舞い!
嬉しい悲鳴でございます。。。

仕事も忙しいのに隠れて更新(笑)

★★★

デイリースポーツより…

【東方神起、近日中に全員で来日へ】
“紅白に向けて活動展開”とエイベックスが発表!
<追記>
韓国の所属事務所との専属契約に関するトラブルを抱えている人気5人組グループ、東方神起が、NHK紅白歌合戦など年末に向けた音楽活動を日本国内で展開することが28日、分かった。
日本でのマネジメントを展開するエイベックスが今秋の来日と日本での活動を明らかにした。
同社は具体的な仕事は明かしていないが、年末のレコード大賞や紅白のスケジュール調整を行っていることを明言。
現在、韓国に帰国しているメンバーが近々に5人そろって来日することを示唆している。


サンスポより…

【東方神起、NHKの新ドラマ主題歌を担当】
韓国の人気5人組、東方神起がNHKの新ドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」(来年1月7日スタート、木曜後8・0)の主題歌「BREAK OUT!」(今冬発売)を担当することが28日、分かった。
 彼らがNHKドラマの主題歌を歌うのは、韓国時代劇「大王四神記」(07~08年)の「千年恋歌」以来で、同局の日本制作作品では初めて。昨年の「紅白歌合戦」初出場や、東京ドーム2夜連続公演を成功させるなど、「今最も勢いがあるグループ」(同局)として白羽の矢が立った。
 楽曲は軽快なポップス。高校の弱小書道部を舞台に部員が勝負や恋に奮闘していく物語にちなみ、♪つかみとれ未来 運命なんて きっとMake yourself 君次第…と、夢に向かって前向きに突き進むメッセージを込めた。リーダーのユンホ(23)は「何かを頑張る若者の気持ちを少しでも後押しできたら」とコメントした。

★★★

めちゃくちゃ嬉しい情報ですね

紅白…!
わーーーーーー!
申し込んでない!
みなさん申し込みました?
今年は去年以上の倍率になりそうですが、何百倍?
宝くじと同じで申し込まないと当たるわけないわけで…
明日の10月30日(金)ハガキ必着です!
今日の昼休みに速攻で行ってきます!(笑)
NHK紅白HP

★★★

HISTORY in Japan Vol.4もすごい人気で!
デイリーチャート3位ですよ~(*^。^*)
HISTORYなんてかつてこんな順位があったか?


Bigeast限定販売のバッグも素敵ですね~


でも送料もかかるし定価で売るんだもの~考えちゃうよね。。。
どこが安いかを私はすぐチェックしますもの~(^。^)
CDはほとんど安くならないけど、DVDはネットだとかなり割引されるのでほとんどネットで買う方が私は多いです^^


History Boxの方はSold Outだそうです。
すごいわー(@_@;)
やっぱりどれだけ新しいペンの方が増えたのかがよくわかりますね。
4本もDVDが来たら目が充血しまくりですわな…
目は充血…
鼻からは鼻血…
下からは…………。。。
やめとこ(*^。^*)
まだ朝だ。

ユチョンのカバンモデルさん♪
可愛い~(PCでは動いてます)



HISTORY in JAPAN Vol.4…

2009-10-28 18:00:00 | 大好きユチョン
Historyはみなさんボチボチ届き始めましたか?
きのうトンのあんな判決が出るものだから夜ゆっくり見ようと思っていたものが見れなくなり、夜中まで見てしまいました。
これから楽しみに見る人もたくさんいるだろうからHistoryの感想は言いません。
決して言いません!(みえみえ~)
い・いいえ。言いませんとも!
たぶん…(笑)


言わないけど(言わないんかいっ)ビックリしたことが~!(@_@;)
あのエースのバッグ…
2Uの二人が半年くらいずっと持ち続けていた白と黒のおそろいのバッグ!

実は札幌のお店で購入したものだったんですね~
前にもこのブログで「誰かのプレゼントかな」なんて私も言っておりましたが…
ここ→7月26日の記事

これですね~^^





Historyでこんなシーンが…(^◇^)(結局キャプっちゃった)
ジェジュンも実はお気に入りだった!


モデル歩きでふざけるユチョン!かっこいーん(*^m^*)





ユノはどっちか決められず(笑)スタッフの女の子に聞いてる~(* ̄m ̄)


「やっぱりこっちか。じゃこれください」ユノウケる~(^◇^)



ユチョンはもうすでに白バッグを自分のものと化してる(笑)

結局ご購入した!ってわけですね~(*^_^*)
ほぉほぉ~


んでんで~!
やっぱりこれだけは言いたい!(≧m≦)(やっぱりか)
一番ツボったところ…

福岡チームの3人で…パフュームの真似!
最初にユチョンが…
「3人合わせて東方神起でーす♪」


ジュンスとチャンミンも加わり…
「3人合わせて東方神起でーす♪」(仕方なくやるチャミ…kkk)


この福岡チームを締めようとしてまたやっちゃうユチョン♪


そういえば紅白の会見でパフュームにその挨拶やられて後ろで笑ってたもんな~ユチョンとジェジュン。
きっと楽屋とかで盛り上がっていたんでしょうね~。
想像ができる。。。プー!(*≧m≦)=3


一番期待してたBeeTVの完全版…
「え?これだけ?」
じぇんぶ載せてくれるんじゃなかったの???

こんな可愛かったしゃもじユチョンもなしか~((+_+))
ちょっと残念です…(_ _。)
大きな画面で見たかったなぁ





このユチョンが一番見たかったんだけどな~(≧σ≦)
ぜいたくか…(@_@;)
メンバーがダイジェストを語るのもなかったし時間がなかったからしょうがないですね。でも3rdがものすごくよかっただけにちょっと残念かな~( ̄_ ̄|||)
(って結局語ってしまった…)

これから見るみなさんもお楽しみにね~\(^o^)/
(遅いよっ)

とりあえず…

2009-10-27 23:00:00 | 大好きユチョン
いろいろなところで今日の判決のことが書かれているのでご存じだと思います。
でも難しくて何だかどういうことかよくわからない~!という人も多いのでは?


わかりやすく言うと…

東方神起が申請したSMの専属契約効力停止仮処分申請が受け入れられ、勝訴の意味です。
ただ言葉どおり仮処分申請ということ。

SMの専属契約効力がなくなったのではなく、専属契約効力をひとまず停止させたということです。
この専属契約効力を完全になくすためには本訴訟が進行されなければなりません。

韓国に詳しい方によると民事50部はかなり高い効力を持っているそうで、本訴訟で仮処分決定の内容をまるっきり逆転するということはかなり難しいことらしいので本訴訟も勝訴する可能性がとても大きいということです。


今日わかったことは…
"SMは、本訴訟の判決宣告まで東方神起の意思に反して公演など、芸能活動に関する契約を結んではならない"ということが明らかになりました。
ただ専属契約効力の全面的な停止にはならないということです。

事実上のSMとの契約条項とは別にメンバーの個々の活動が可能となり、東方神起というグループを存続させる権利がメンバー3人の手に渡ったことを意味します。
今までの収益配分などの問題は山積みですが、東方神起にとっていい方向に向かっていることだけは確かです。



まだまだ続く訴訟ですので安心することはできませんが、東方神起の5人を信じて私たちは静かに見守りましょう。
ファンの心は一つですから(*^_^*)


上海ライブの時にユチョンが涙でつまってしまったときの映像です。


美しい涙です。
ファンもあたたかくてとても素敵ですね^^