★MY TREASURE★

ユチョンへの尊敬愛は永遠です…

いつも心の中に…

2010-12-21 16:00:00 | 大好きユチョン
Purearenaでのインタビューは本当に長い時間だったんですね…
5時間もそこにいた様子がよくわかります。
インタビューの内容は皆さんそれぞれいろいろなところで読まれたと思います。

人それぞれ感じ方も違うし、翻訳での意味合いや捉え方…いろんなものが錯そうしていると思います。
彼らの言葉でどれだけのものが伝わったのかは、彼ら自身にしかわからないことだけれども、それを彼らの口から発せられ、長い時間をかけて自分たちの気持ちを伝えたのであれば、私はしっかりと受け止めたいと思います。

ユチョンは今は「自分」があると言い、少なくとも自分が生かせてる今、そんな自分は幸せだとも言いました。
元々の基盤は事務所にあったとはいえ、何年も音楽活動をしていく中で引かれたレールの上を走るだけはなく、「自分自身」というものを実感したい…と思うのは人間として当然のことです。
我慢しながら作られた笑顔ではなく、壁にぶつかりながらも本物の笑顔を取り戻しているのであれば、それは一番人間として大事な生き方なのでは…と思います。
これから先長い人生の中で、彼らは自分を取り戻したいと様々な壁と戦っています。
そして自分たちのやりたかった音楽、歌、すべてにおいて、真っ暗闇の中で手探りながらもほんの少しの光を目指して、一歩一歩歩いていっているのだと思います。
そして彼らが望むようにまた5人が一緒に交わる日がくるのであれば、ファンにとってこんなにうれしいことはありません。
私たちファンは今はそっと見守ってあげるだけはダメなんでしょうか。
騒ぎ立ててファン同士争うことなど5人とも望んでないはずです…
どちらが正しいとか間違ってるとか、そういうことを勝手に決めようとするから、反対が出るんだと思います。
今どちらが正しいかを決めなくてはいけませんか。
汚い言葉での罵り合いはもううんざりです。
目には目をなんて最低な行為です。
何よりも汚い言葉の連発ではあまりにも日本語がかわいそうです…
韓国語もそうですが日本語はいろいろな表現力があってとても魅力的な言葉です。
ユチョンもいつだったかそのようなことを雑誌で語ってくれましたよね^^
だから…
もっと大切にしませんか。日本語を。
もっと大事に思いませんか?元々はみんな大好きだった5人の東方神起を。
小川の水が流れるように…私はいつも心の中でそっと見守りたいと思います。
それが何年かかろうとも。
こんなに幸せを感じさせてくれて人生に潤いを与えてくれた大事な5人ですから…(*^_^*)






インタビューでアップされたユチョンはほんとにステキですね(^-^)



携帯のお供に~\(^o^)/

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユチョンが言ってた・・・ (マミー)
2010-12-21 16:26:38
イソンジュンドラマの制作会見での質問から「5人の関係は水が流れるようにうまくいってる」という言葉。
そのままが答えなんだと思います。周りの人間だけ知らなくて・・・いや、知ろうとしてないだけなんだと・・・
彼らの中では、ずっと。。。永遠に繋がってる事があるんだとこの会見を見て思いました。

ひとりの人間パク・ユチョンでなく、「東方神起」のミッキー・ユチョンというロボット扱いの日々は、仲間との出会い、絆に感謝しながらも、自分自身を失ってきつかったんでしょうね。もし、この先道を閉ざされる事に万が一なったとしても・・・
彼らは、精一杯やってきた今を後悔することがないって思います。バラバラになったメンバーの為にも、自分の為にも後悔しないように、今どんな暗闇でも歩いて行けるんだと思うし・・・
ジュンちゃんもジェジュも同じでしょうね。。。
逆境に立ち向かう心は、尊敬の一言です!
一寸法師なめんなよー!(ジュンス風)

そしていつもながら思いますが、romiさんの愛情溢れて、すべてを受け入れようという心と言葉。
そして、間違ってることは間違ってるという強い心と言葉。
いつも、凄いって思ってます。

ユチョンの次に尊敬しちゃう・・・(笑)

返信する
いつだって君に愛を・・・ (どれみ)
2010-12-21 16:30:35
romiさん いつも優しいブログアップありがとうございます
私も3人のコメントを読んで2人やファンに対する愛を感じました。
彼らが感じていることをようやく少し打ち明けてくれて嬉しかったし、手探りの中で少しでも前に進もうとする姿に ずっと見守りたいという気持ちになりました
私たちが心配していること、不安に思っていることもみんな彼らは解った上で 5人の東方神起を願っていることがわかれば それで今は十分かな。 ごちゃごちゃ言わずに陰ながらむっちゃ応援していきます!
返信する
明るい未来! (タロ吉)
2010-12-21 17:08:21
Romiさんこんにちは。
恐らくコメント欄にお邪魔させて頂くのは2回目だと記憶しています。
勿論ブログは毎日拝見しております。
読んでいて苦しくなる様なブログが多い中、Romiさんの文章で沢山の安らぎを頂いています。いつも有難う御座います。
私も罵り合いは全くもってうんざりです。折角の素敵な彼らが台無しになっちゃうと思いませんか?素敵な彼らが新しい事に立ち向かって頑張ってる姿を応援する、ちょっと落ち込んでそうな時は、届かないけど「頑張って!皆なが応援してるから!」って心の中で祈り続ける。それだけで私は十分幸せです。
来年に向かって3人と2人での活動にはなっていますが、何かが動き出した・・・これって嬉しい事ですよね。
今は事情があって5人じゃないけど、5人を応援してきた私の気持ちは何も変わりません。
ただ、批判するコメントなどを目にすると流石に凹みますが、なるべく避る様にしています。
来年は過去に捉われるのでは無く、それぞれが一層新しくなった姿を見せてくれるでしょうね。今からワクワクしています。
先ずは年末のKBS生放送!。娘と一緒に涙しながら見ちゃうかもしれませんが、今年一年大変だった彼らへの神様からのご褒美の様に思います。
神様ありがとう。
そしてRomiさん、貴女の心優しいコメントで彼らを応援する、暖かいこの場を設けて下さって心より感謝致します。
返信する
stand by U (一恵)
2010-12-21 17:58:13
ファンは誰よりも彼らの強い味方だと思うんです。
そんな私たちファンが争い、悲しむ姿を彼らが望むわけがない。
私達以上に彼らは辛いはず。

私たちは我欲を押しつけるのではなく、何が彼らにとって幸せなのかを一番に考えるべきですよね(^^)

彼らの言葉、決意の中に
今、どんなに辛い状況であっても
ファンを大切に思い続けてくれている彼らの気持ちが、痛いほど伝わってきます。

お互いに一歩一歩
今を一生懸命に進んでいる彼らの、少しでも励みになれるよう
たくさんの愛とありがとうを彼らにおくり続けたいと思います(*^_^*)

romiさん、いつも素敵なメッセージをありがとうございます☆
返信する
┏( ・_・)┛ (siu)
2010-12-21 18:02:53
いつも5人を信じてます!大好きな彼らが前を信じて進んで行く姿を温かく見守っていければ幸せです( ̄∀ ̄)romiさんの優しい気持ちを私も見習っていきたいと思います(^O^)
返信する
涙がでました。 (cai)
2010-12-21 18:02:58
romiさんの言葉がすごく心に染みました
読んでいて涙が出ました。
私はどーしても東方神起5人での復活が1日でも早く訪れることを一番に願ってしまいます

ゆちょんの幸せを一番に願うのがファンとして大切なことなのに…

頭で理解できていても気持ちが付いていけていません

東方神起メンバー1人1人の努力を、皆がもっと暖かく広い心で見守れたら…
5人の気持ちも少しは楽になるんじゃないかな
最近よくそう思います。
返信する
Unknown (まや)
2010-12-21 18:11:04
romiさんの言葉を読むと ホッとします(*^o^*)

ずっーと 5人を応援していきますっ。

romiさん ありがと(≧ε≦)
返信する
いつまでも (とむ子)
2010-12-21 18:39:55
昨日はたくさんの記事を読みました。私もromiさんと同じく何もかも受け入れます。翻訳された記事だから何かしら意味が違ったり全て彼らが表現した通りではないかもしれませんが、今まで彼らは長い間何も言わす(言えず)、それでやっと言えた本当の気持ちならば全て受け入れます!そして相変わらず五人の復活を信じて今の彼らを応援していきますよ~(^^)
返信する
ありがとう (hiro)
2010-12-21 19:00:51
いつも、ブログ楽しみにしています♪

私も五人が大好きです。五人の歌に励まされいつも元気をもらっています。いつまでも、応援しますよ(^-^)
返信する
(*^_^*) (ちーちぃ)
2010-12-21 19:19:13
こんばんは(^-^)

romiさん、今日もありがとうございます(*^_^*)

私はまだインタビューの内容を読んではいないのですが…ただひとつ言えることは、ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンが大好き。5人が大好きだから、笑顔で幸せでいてほしい。今までもこれからもずっと。何も変わりません(*^_^*)


携帯のお供にユチョンいただきました毎日、ごちそうさまです(笑)

寒く忙しい日々が続きますが、romiさん、みなさん風邪などひかれませんように(^-^)
返信する