Slowでいいでしょ

気持ちはいつものんびりと二人の楽しい暮らし

秋晴れ日のスポーツ観戦

2007-10-29 11:17:42 | Weblog
お天気は暖かく爽やかな日曜日

九州チャレンジサイクリング大分大会を見に行きました。

上り坂です。



場所を移動して応援

平らなところはスピードが出ているのであっという間に通り過ぎてしまいました。



午後からはFリーグバサジィ大分 VS シュライカー大阪 の試合を見に行きました。

フットサルの試合を見るのは初めて

ルールはオフサイドがない位でサッカーと同じようなものと思っていましたがちがうところが多かったです。

20分ずつ前後半あるので1時間で終わると思っていましたがプレーしていない時は時間を止めるのでバスケットみたいなもので結局サッカーと同じ位かかりました。

結果は7-1で大分の勝利、バサジィ大分は初勝利でした。





動きがはやくておもしろかったのでまた見に行ってみようと思っています。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそは… (ubar)
2007-10-30 12:45:10
バスケットの試合をご一緒したいなぁ~
と思ふ今日この頃です。

今週末に相談します~
返信する
フットサル宣言 (yukk16)
2007-10-30 20:33:05
武雄市では、2年後にFリーグが16チームに拡大するのをにらんで、県内のチームを誘致する構想があります。

私はまだ1度も試合を観たことが無いので、機会があれば観戦してみたいと思っています。

大分のチームも武雄で親善試合を行ったんですよ。
返信する
是非 (rolo)
2007-11-01 10:59:14
ubarさん、一緒に行きたいです。

スポーツ観戦大好き!
返信する
プロのチーム (rolo)
2007-11-01 11:19:39
yuKK16さん

大分にはサッカー、バスケット、バレー、フットサルのプロチームがあります。

あまり強くはないですけどね。

でも、近くプロの試合を観ることができて幸せです。
返信する