Slowでいいでしょ

気持ちはいつものんびりと二人の楽しい暮らし

なくしたネックレス

2005-12-06 23:56:42 | Weblog
     

4日日曜日どこにも出かけないで一日中ふたりで庭仕事をしました。
私は300球ほどあるチューリップの球根を植え、台風の時、壊れてしまったガーデンライトを新しいのに替えてもらいました。

途中で「はい、プレゼント」と言って私の前に差し出された汚いネックレス、よく見ると10年以上前なくしたダイヤのネックレスでした。

            

ガーデンライトのは配線をしている時、土の中から出てきたそうです。
大好きなネックレスだったのですごく嬉しい。
長い間、土の中でじっとしてどこにも行かないでありがとう。
見つけてくれてありがとう。
そして台風にもありがとうって言わなきゃいけないかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac)
2005-12-15 00:14:32
roloさん、お久しぶりです。

この度私のブログが一時的になるとは思いますが上のURLに引っ越しました。

もちろんroloさんのブログもブックマークしておきましたのでこれからもよろしくです。
これからも (rolo)
2005-12-16 17:10:49
こんにちはtacさん。いつもブログ読ませていただいています。

私は最近忙しく更新できない日が続いていました。12月はいつも少し憂鬱ですが、仕事が少しずつ片付いてきたら、だんだん元気になってきました。



tacさん、こちらこそこれからもよろしくお願いします。