Slowでいいでしょ

気持ちはいつものんびりと二人の楽しい暮らし

塩湯

2005-12-20 00:30:27 | Weblog
         

各地で記録的な大雪でしたが、日曜日こちらは申し訳ないくらい良いお天気で雪も降っていませんでした。

山の方に行くと凍っているので海岸線を少しだけドライブしました。

家から15分ぐらいのところですが、RSで行ったのは初めてです。

       


       

途中、塩湯に立ち寄りました。

ここに来たのも初めてです。

右側がお風呂で奥が食事所になっています。

お風呂からは海が見えて気持ちよさそうでしたが、時間がなかったので入らず、うに丼だけ食べて帰りました。

(住所は南海部郡上浦町となっていますが、現在は佐伯市上浦です。)



最新の画像もっと見る