ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

少しずつ

2011-03-31 21:58:00 | 日々の生活
 だんだんと、日常の生活に戻って来ています。

昨日だったかな?、地震の日以来、母親から電話がありました。
「なんか送ってほしいもんある?」
って。

別にないです。

東京では、確かに、お店には、水が売っていなかったり、一時期は、トイレットペーパーとか生理用品とか、おむつも、まったくなくて、自宅にあるものがなくなったら、どうやって、お尻拭くんかいって、思っていた時もありました。
ぜひとも、ウォシュレットの家の人には、乾燥で対応してほしいと思っていました。

コンビニも、食品がないこともありましたが、ま、今でも、店頭のものは少ないような気がしますが、ちゃんとご飯食べれてます。
こうなると、本当に、ご飯が食べられる事に感謝です。

でも、動けるところがちゃんと動いて、お金を回していく事で、大地に生えた少しの緑に、水と太陽の光を与えておけば、だんだん広がっていくように、全体に広がっていけばいいと思っています。



今週も、ぶっ飛んだ仕事の影響で、比較的、時間がある時を過ごしています。
プールは、節電のため、4月一杯はとりあえず、お休みらしいです。
と、言う事で、走り始めました。すごく、久しぶりです。
もしかすると、運良く、大阪マラソンに当たるかもしれないので、身体作りを始めようと思います。
制限時間が7時間なので、とりあえず、半分は走れるようにしておきたいと思います。

先日は、シューズを履いて走りました。久々なので、気持きつかった。短い距離なのに。

今日は、裸足は冷たいかなぁと思って、うっすい地下足袋で走りました。親指とその他と別れているやつ。
今日の日中の暖かさでは、裸足でも良かったかも。
でも、うっすいおかげで、まあまあ裸足感覚でした。

桜咲きかけ。1~3分くらいかなぁ。

走った緑道の鳥。

しろさぎ?


鳩も水浴び?


あ、後、カルガモ。
ちびっ子、今年はいけるかなぁ。


走るの、いいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿