ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

見送り

2007-04-09 10:31:46 | 日々の生活
土曜日に、羽田に友人の見送りに行った。
ちびっ子が3人もいるので、お母さんは大変だなあと思った。
それ以上に不思議に感じたのが、ちびっ子達のパワー。
1時間半くらい一緒に居たんだと思うんだけど、じっとしていることが無くって、動き続けている。
しかも、駆けたり飛び跳ねたり。
いい動きだ。

それと、やっぱり飛行機大きい。
トビウオをモデルに作られているそうだ。
通りで、トビウオが飛んでいるのを初めて見たとき、飛行機みたいだと思ったことを思い出した。
あんなに大きなものを飛ばせるようになった人間って、一体この先どうなるのか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供・・・ (クマ)
2007-04-10 22:14:33
最近何かと話題になる子供ですけど、
子供と同じ調子で、大人が遊ぶと、大人は死んでしまう、という話を昔聞いたことがあります。
恐るべき子供パワー。
返信する
へぇ~ (リョウ)
2007-04-11 00:49:21
そうなんだ。
っていうか、あんなに動けないです。
東京に住んでた頃より、大きくなったのもあるんだろうけど、気持ち良く動いていたような気がする。

ただ、ちびっ子二人が、個人のDSを持っていたのはショックでした。さすがに1歳児はもっていなかったけど。
返信する
DSショック (クマ)
2007-04-11 23:22:18
私の兄一家は、1人1台DS所有してます。
(子供は小3と年長さんです。)

先日天気の良い日に、公園でDSをやっている子供たちを見ました。

杉並区のどこぞの小学校は、授業でDS使うらしいです(未確認情報)。持ってない子はどうすんじゃい。

全てがカルチャーショックです。
返信する

コメントを投稿