ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

いい天気でした。

2007-05-20 21:43:21 | 日々の生活
いい天気でした。
今日は、散歩して、サイクリングしました。
原宿まで行ったら、偶然友達に会って、今日は、ジャマイカフェスティバルがあるとのこと。
先週のタイフェスティバルに行けなかったので、ラッキーと思って、再び、レゲエのリズムに乗ってきました。ジャマイカビートはいいですわぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (クマ)
2007-05-23 23:31:17
偶然ってあるものですね。
ライブ観られましたか?
返信する
間違った (クマ)
2007-05-23 23:35:43
ライブ観られたみたいで良かったです。
だ。

すごい人でしたね。
私は最前列かぶりつきで観て来ました。
しかしレゲエ好きな人ってたくさんいるもんですねえ。
返信する
びっくりしましたね。 (リョウ)
2007-05-24 00:47:06
あんなに偶然にあえるとは。
そして、その偶然の出会いによって、ライブを見ることが、ジャマイカの香りを感じることができました。
良かったです。
私は、割と後ろの方で、見てました。辿り着いたのが遅かったりしたので。
返信する

コメントを投稿