ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

サンダル作成

2018-05-28 17:31:19 | 日々の生活
今年のワラーチはすでに作成済み、使用中です。ビーサンタイプも作りました。

出先で利用したかったので、この5日間ほど、隙間時間で作業。
ワラーチは、装着に時間がかかるので、ちょっとのお出かけにはビーサンタイプの方が便利。

今年のサンダルをどうしようかと、ずーっとデザインを考えていたのですが、結局、ビーサン。
日焼け跡、変な形のものを作ると間抜けかなぁと。
下北沢の店先で、キッズのサンダルをみかけて、これにしよう、と。
そういうわけで、かかとのバンドもつけてみました。


履いてみると、結構ぴっちりで作ったので、かかとのはなくても良いかも。
一度、サンダルまたは裸足にしてしまうと、靴を履くのが結構負担。
でも、TPOに合わせて、出張セッションなどの際は、靴で出かけています。


ちょっと、ぴっちりすぎたかなぁ。

ちょっと、日常の一コマでした〜。

rolfing-planet.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿