ろこめっとのこれでいいのかな?

社会問題と子ども関連にしぼって再開します!

政治家とマスコミはやる気も愛国心ない? 金元工作員の待遇批判などどうでもいい

2010年07月23日 14時58分31秒 | 政治に一言!
ヘリでの遊覧だの警護が厳重だのVIP待遇だの、野党とマスコミがぐちゃぐちゃ言ってる。
こいつらは暑さでおかしくなったのか。
同じ日本人で影響力、権力を持っているのならこの機会にさらった日本人を返せと一斉に叫ぶのが普通だろう。
優遇しすぎ? テロ犯だろう?
そんなことはみみっちすぎてコメントする気にもならない。

外交とはだまし合いの利用し合いである。
自国の利益を確保しながら相手を説得するには、お互いうまい話にしなければ相手は適当な理由をつけて断るだろう。
ま、北朝鮮などの相手は例外もあるが。
つまり金元工作員にいい思いをさせたのなら日本人もいい思いをするため、このチャンスを利用するのが当然だ。
来日にあわせ、誘拐犯に対しさらった人を返せと北は北海道から南は沖縄まで大合唱するのが当然ではないのか?
なのに力ある連中ときたら、マスコミは1ニュース扱い、野党は与党の批判、与党は呼んで話を聞いただけで終わろうとしている。

はっきり言おう。
この調子では永久に解決できない。
やる気ないんだろう?

と。
特番の1つもなく、内閣のリアクションもない。
こんな時に声の1つもあげようとしないで何がコメンテイターだ、国民優先の政治だ、ジャーナリズムだ、笑わせるな。

さぞ将軍様はご安心してるだろう。
行動どころか声さえ上げない負け犬日本に。
韓国が太陽政策から切り替えた今、韓国人拉致被害者の会を手を組み、政治、マスコミも団結して声明を出すべきである。

特に関係ないな、とおもってる1国民の方。
自分がさらわれてもこんな対応されるんだぞ。
それでいいのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿