rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

2015-11-18 21:44:28 | 徒然

 曇りのち雨
 気温18℃


 秋雨 
 時雨 
 冬雨 
 冷ややかな雨を感じるのだけれど
 今日のように
 生暖かな雨は??

 月一度提出の短歌5首
 午前中にポスティングし
 ヤレヤレ~

 暫く頭から離れなかった短歌
 ようやく脱出 (笑

 今日の雨は
 疲れが残った体を癒すのに
 ちょうど良い

 食べることは
 お天気には関係ない
 その他の事はスルー
 のんびりとした一日

 ポストまで行った帰り道

 
 雨の日ならでは~の一枚
 しっとりとイイネ

 
 写真に写せなかったけれど
 この下は小川ダ

 なんとか・・
 川も一緒にと~~
 うまくはいらなかった ^_^;

 自転車に乗った女性が
 速度をゆるめ
 「いいのが撮れましたか~」と
 笑顔で尋ねて下さった(^<^)

 「はい~まぁ」と・・)^o^(

 見知らぬ人と朝の笑顔の挨拶

 いいものだネ~♪


 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿