rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

明日へ

2016-11-01 22:04:35 | 徒然
 
 今日から11月

 
 

 窓から見る朝の景色
 チョッピリ水墨画


 


 

 近くに住む姉

 孫ちゃん2人に
 毎月すこ~しお小遣いをあげているとかで・・

 ちょっと失敬してきたBKの封筒に
 絵を描いて~言葉を足して~
 渡しているのだとか・・

 今回は
 2人分を合わせて一枚の絵に~♪

 私と違って・・優しい姉
 姉の心と気持ちが絵にタッチ

 私と違って・・笑顔の素敵な姉
 絵の中の子どもやワンチャンも笑っているネ

 なかなかイイジャン )^o^(


 
 

 町の上を茜に照らし
 今日というひと日が暮れる

 星一つ キラキラ~

 一日が・・・穏やかに過ぎる
 ありがたいネ



勝手に短歌
 【 日の暮れを惜しむがごとくあかね空
    けふのよきこと明日へつづけと 】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿