rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

チョコ

2015-02-10 22:00:37 | おでかけ



    晴れのち曇り
    気温8℃


  朝 
  カーテンを開く
  小雪がチラチラ舞っている
  今日も昨日のように寒いのだろうか・・

  月一回
  友人との楽しいお喋りデイ~
  二駅離れた街には百貨店がある
  待ち合わせの時間まで
  ショッピングを楽しもう~
  少々 早めに家を出る

  思ったよりさむくないナ ホッ


  ブラリブラリ~
  
  14日に兄姉たちと会う
  甥の子どもたちへのお土産さがし
  喜んでくれる物は何かな~
  先日 
  “バレンタインなのでお土産にチョコを買ったわ~”
  と姉に先を越されてしまった
  難しいナ・・・



  俳句は難しそう
  短歌なら~~短歌を楽しもう~♪
  ダイソーで3人お揃いのノートを買った
  頭をつかい書き留める作業
  認知予防にもいいかもね~(笑)
  そして
  次回 見せ合うのダ
  三人三色?
  どんな歌ができるのか楽しみだ^_^ 
  友よお手柔らかに~ネ

  
  デパ地下
  バレンタインを見越してあっちもこっちもチョコ チョコ チョコ
  結局
  甥の子どもたちへのお土産はチョコにした
  甥のお嫁ちゃんが
  “虫歯が~~”と
  困り顔が見えるようだネ
  私は子供たちが喜んでくれればいいから~
  後は 知らない~っと (笑

  友人が
  相棒さんへのバレンタインへ生チョコを買った
  まわって自分が口にするという
  な~~るほど
  そんな手があったか ^_^
  買う気がなかった私も真似っこ~

  

  友人も私も
  自分の口にこの生チョコが入るのダ 
 
  
  うふふ


    
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿