rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

小さな春

2015-02-26 21:14:50 | 教室
  雨
  気温10℃


  もしかして~
  天気予報が外れるかも~
  そんな淡い期待を抱いた朝だった
  けれど 最近
  よく当たるよね・・天気予報

  今日は
  友人と観梅に京都まで出かける予定で
  楽しみにしていたのヨ
  一日中 雨らしい
  足元も悪そうで
  結局 とりやめに 残念^_^;


  気分を変え
  太極拳に行った

  帰り道
  買った食材を片手に傘をさし
  ブラリブラリ~ 雨の中 色探し~♪

 

 

  何時もは
  マイチャリで慌ただしく通り過ぎるマンション内
  蕾がふくらんで~
  小さな春がやってきていたヨ
  草木が雨に濡れしっとりといい感じ

  歩くってイイネ~♪

  太極拳で一緒のお隣さん
  co-opで買い物も一緒だった
  いかなごを炊いたのでお裾分け~
  と 持って来てくださった
  春の風物詩ダ

  
  明日の朝 頂く事にしよう~

  今朝
  TVでやっていた焼きそば
  真似て作った
  真似っこは得意だ(笑

 
  青のりをふりかけて~旨し ヽ(^。^
  ここにも春キャベツを・・春ダ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿