rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

続けて嵐山へ

2018-06-27 21:13:11 | おでかけ

 24日の日曜日
 そして
 今日

 嵐山へでかけた


 24日は月一回の写経
 午前中で終わるも家に着いたのは17時
 友人と一日仕事 笑

 雨あがりの緑がとってもきれい~♪

 

 

 

 


 そして 今日
 ご近所仲間とランチ会

 阪急 嵐山駅からタクシー
 車窓から景色を眺める

 着いた~

 何回か来ているお店
 ゆっくりできて創作料理が美味しい~♪

 

 
 先ずは5人
 みんなで会えた~
 生ビールで・・カンパ~イ

  

  

  

  

 2ヶ月ぶりに
 5人揃ってのランチ~

 人に作って頂いたお料理
 すべて美味しくいただきました <(_ _)>

 予期しないことが
 それぞれ起きてくる
 人生 順風満帆にはいかないネ

 それでも
 こうして近くにお仲間がいる事は心強い
 
 直接的には助け合えなくても
 心配したりされたり~
 心底 お喋りできたり~

 
 帰りは
 駅までブラリ散策
 
 
 静かな奥嵯峨~

 
 竹林

 
 野宮神社 
 縁結び~若い人たちが多いデス

 やはり
 地震があってから?
 観光客がかなり少なくなっている

 四季それぞれに味わい深い嵐山~イイネ~♪

 そして
 みんなで会えた それが一番~♪♪
 
 月2000円積立
 5,6月分を預けました
 
 また
 貯まった頃に~みんなで~美味しく~
 それまで
 ガンバロウ )^o^(


 

 
 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿