rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

初乗り

2016-01-10 18:17:18 | おでかけ

 晴れ
 気温12℃


 予定していた日
 義姉を見舞った

 気にかけながらも行けていなかった
 3か月ぶりのお見舞い
 予想以上に回復されていた
 よかった~ あともう少し

 常に
 前向きで愚痴は言わない女性
 私が尊敬する人だ

 「こうなったら仕方ない」
 と・・・何事にも素直に受け入れる女性だ
 気難しい兄と添い遂げてもらった
 
 前向きな笑顔に助けられ~
 丁度 世話をしにきた姪とバッタリ
 バトンタッチして~


 帰り
 家近くのイオンで降ろしてもらい
 同行した姉とお喋りする

 

 お喋り 買い物をすませ
 イオンから出ている送迎バスに乗る
 イオンカードを所持していればOK

 人生で初乗りだ(^。^)

 10分の乗車で最寄の駅に~
 ラクチン らくちん

 5:20分発
 すこ~し日長になってきた

 冬の夕焼け空
 やわらかく
 煌々としてはいない
 けれど
 又 明日もいいお天気だろう

 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿