rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

木も花も

2015-10-29 21:18:53 | 散歩
 
 晴れ
 気温21℃


 秋の風が冷たく感じる

 夕散歩
 もう少し早めに~と思いながらも
 やっぱり今日も・・5時スタート


 平坦コースよりイイカナ~と
 ちょっとした坂道コースを行く
 何時ものコース ^_^;


 気になっていた沼のほとりのこの木

 
 やはり桐のよう~【 桐一葉落つ~~~ 】

 今まで見た桐の木は大きくて
 見上げていた
 
 囲われているけれど
 成長しているようには見えないナ
 栄養不足?
 ちょっとかわいそうだネ

 暫く歩くと・・

 姉の知り合いの方に出会った
 姉の知り合いは私も知り合い(笑

 
 手折ったばかりの小菊を頂いた
  (ありがとうございます)
 甘く良い香り~

 
 ヨイショ!
 と・・行った散歩だった
 けれど
 木も花も空気も・・秋

 あと一ケ月で山は紅葉する
 楽しみだ~♪


 
 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿