rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

久々の感動

2015-01-19 21:12:30 | おでかけ

曇り後はれ
気温11℃


冬晴れの昨日
友人からのお誘いで大阪に出掛けた





好きやねん~大阪の街
懐かしいビル群~

大きなパイプオルガンが設置され
音響効果抜群のいずみホール



現役生やOBで結成されている
・・とある高校の定期演奏会
男声合唱を聴くのは初めてダ
楽しみだ~

4ステージで構成され
どの曲も素晴らしく
会場と一体化
身じろぎも出来ないほど集中
心身が研ぎ澄まされた

私はオーケストラが好きだ
けれど
究極の合唱は素晴らしいのだネ 
久々の感動を覚えた

私があまり知らない世界
友人から
素晴らしいプレゼントを貰ったワ
ありがとう


大阪城のシルエット イイネ~

午前中に
夕食の準備をして出かけたので
余韻さめやらぬまま
帰りは友人とゆったりお茶
音楽って イイネ~♪♪



今日は
木曜日の振替で太極拳に行った
月曜日は
人数も少なく静かな教室
窓から外を見ると青空が広がっていた
冬晴れ イイネ~

まだ淀川にコミミズクがいて
カメラマンが100人はくだらないとの情報
3時頃に羽ばたいているようだ
縁起のいいミミズク
見に行かなくっちゃ~(^<^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿