rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

暑さの中

2015-07-15 21:37:08 | おでかけ
 
 晴れ
 気温35℃


 寒いね~暑いね~ いいお天気ね~~

 挨拶はこんな調子ではじまるネ

 本当に暑い!


 昨日は
 月一回の友人とのお出かけ日
 私の好きなお気に入りの所に誘った

 湖からの風が爽やか
 晴れた空に
 わた雲が浮き
 ガーデンは睡蓮やカンナの花
 ちょっと淋しい夏のお庭
 それでも
 自然風にお手入れされていて
 散歩するにはこじんまりとお手頃?

 

 

 

 

 

 
 暑さも忘れ~
 木陰のベンチに座ってのこの景色を御馳走に
 お喋り~♪
 私はチョット紫外線が気になったけれど~^_^

 
 ドラの音が聞こえ桟橋を離れるミシガン

 イイネ イイネ~

 蒼き湖 夏の風 青い空に白い雲 お花
 最高のsituation~

 友人も楽しんでくれたようで
 思い出に残る一日となった~♪

 短歌を始めたのはこの間
 拙い歌を一首

  【 風わたる碧の湖面の煌めけり綿菓子のごと夏の雲の浮く 】

 あの雲に乗って散歩してみたいね~ ( ^)o(^ )





  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿