rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

背割り堤の桜

2018-04-01 20:47:32 | おでかけ

 今日から4月
 はやいですね

 春爛漫~
 お仲間と桜見物に出かけた

 お昼は
 この町のお寿司屋さんで
 ちょっと豪華に松花堂弁当・・と生ビール
    ( 写真はご遠慮ください~だって )


 そして
 お仲間のご主人さまの車2台で送って頂いて~

 今
 関西で〈行ってみたい桜名所ランキング2位〉

 
 混んでる混んでる混んでるネ
 どこから来たの?
 な~んて言いながら
 我々もその人込みの中へ~


 木津川沿いは太陽も当たって
 スゴイ人
 宇治川沿いへと移動です

 


 少し休憩~
 桜吹雪が歓迎してくれます

 

 手づくりチーズケーキを持って来てくださいましたヨ

 
 美味しいです
 ごちそうさま 

 お喋り お喋り~



 振り返ってみると

 
 
 さぁ
 1.4キロ先まで歩きましょう

 ここが1.4キロの先端
 先端に近ずくにつれ人はかなり少ないネ

 



 木津川沿いからの眺め~
 素晴らしい桜並木のひろがりダ

 

 
 さぁ
 堤を歩きましょう~
 桜吹雪のトンネル~♪

 

 

 
 花見船もゆったりと~

 


 御幸橋
 行き交う人でいっぱい~

 


 帰りは
 バスと阪急電車を乗り継いで~
 30分弱で帰ってこれたネ


 満腹 満員 満開~♪

 先人たちの恩恵に感謝
 ご主人さまに感謝
 一緒にいけるお仲間に感謝
 歩けることに感謝

 愉しいお花見になりました~♪♪


 



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿