rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

オマケ

2014-10-22 22:16:56 | 教室

嵐山
木々がすこ~し秋色している
教室(先生自宅)から見える愛宕山



一ケ月一度のパン教室

4人でのレッスン
10回に一度のオマケのレッスン日
今までに作った中での
お気に入りパンを作った

友人はシュガーパン
私はプチパン

今日は6個分にカット
当たり前なんだけれど
5個と6個では
やっぱり大きさが違う
かわいいパンが焼きあがった
友人と3個づつ交換~



発酵タイムは
先生手作り<安納芋のポタージュ>

何時もながら・・
  美味ですねぇ~(^<^)


4人のうち
3人はオマケレッスン日

友人と私は
美味しかったと思ったパンをチョイス
もう一人の方は
パンの成形を今一度習いたかったという
お惣菜パンをチョイスされた
勉強熱心~ 

今日はお一人さまの月謝で---
チョッピリ
先生に申し訳なく思ったワ
でも
幾つになってもオマケは嬉しい)^o^(

何時もの喫茶店で~
何時ものようにコーヒーだけ注文~
焼き立てパンでのランチ~

今日は
特に
美味しかった~  ふふ



明日10月23日は何の日
 ☆ 電信電話記念日
 ☆ 津軽弁の日
 ☆ モルの日
      etc




最新の画像もっと見る

コメントを投稿