rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

花が咲いて~

2018-03-23 21:39:51 | 徒然

 今 
 コブクロの蕾を聴きながら~


 10時頃から
 花粉が飛ぶのが少なくなるという

 先日
 息子が泊まって使用したお布団を干す
 やっと片付けられたヨ

 暖かなお天気ダ

 
 今日のおやつは~
 
 くるみ柚餅子

 切れ端なのでお買い得 
   ok ok~♪
 熱いお茶がいいのだろうけれど
 ホットミルクで~



 夕方
 足が痛むという姉を訪ねた

 なかなか弱音を吐かない姉だが
 年齢には勝てないわ~・・と言う
 もう
 自然に治る事の出来ない年齢だから
 お医者さんに頼ってもいいのでは~っと私

 私は末っ子で
 すぐ弱音をはくから~^_^;

 
 帰り道

 
 母の好きだった
 小米花が咲いてきた
 母には
 一度も叱られたことがない
 優しい母だった

 
 マンション前の桜も開いてきたネ

 春ですね~♪

 マスクのはなもさいていますネ~





 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿