rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

全部 青い

2018-10-21 21:12:07 | おでかけ

 秋晴れ


 日曜日は嬉しい
 時間を気にしなくて過ごせる

 洗濯 掃除~
 気持ちのよいお天気ダ

 先日
 息子が貯めていた硬貨を
 郵便局で換金するのを手伝った

 60万あまり・・あった

 郵便局は優しい
 笑顔でやって下さった
 おせわをかけたが
 プラスして貯金にした

 お礼にと・・
 息子からすこ~しチップをもらった
 姉と一緒に美味しい物でもたべよう~♪
 誘っていつも行く道の駅に出かけた
 

 行楽日和でもあり凄い人で賑わっている
 

 店内の片隅で~餅つきをやっている
 1パック50円
 北海道地震の被災地への支援金に充てるという
 行列ができたが
 私たちも並び買う事ができた



 琵琶湖畔でランチ替わり
 また
 美味しい物は今度のお楽しみ~♪


 

 〈青〉はわたしの好きなカラー
 今日は
 空も湖も青~♪

 ふるさと
 琵琶湖は好き (^<^) )^o^(

 の~んびりできたネ


 
  
 
 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿