rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

のんびり

2017-04-11 20:54:18 | 徒然

 カーテンから光がもれない
 予報通り雨


 こんな日
 家人は朝早くから出かけた
 お仲間と吉野山への桜見物

 まだ5分咲き~
 一日雨~
 ・・・という情報を知るも決行らしい
 ツァーでないのだから
 日を変えればいいのに・・

 まぁイイカ ^_^;


 今朝は
 TVをつけて寝床でのんびりと観る
 寝ころんでTVを観るのは・・
 ホント 久方ぶり
 たまにはイイネ~♪

 殆どのテレビ局
 真央ちゃんの引退報道ダ

 素晴らしいアスリート
 いろいろ感動をありがとう~

 
 日毎に
 右肩から腕までの痛みが激しくなってきた
 整骨院にいき
 揉み解してもらい針治療も受けた
 長年の痛み
 なかなかスッキリとしてくれない ^_^;
 

 帰り道

 

 

 マンション内の花々
 ひと日 
 雨に打たれ~
 寒さの中 元気がない
 けれど
 緑葉は元気にすこ~しづつ色を占める
 さす傘にレンギョウの色が合うネ
 遊び心で~

 
勝手に短歌
 【 春雨にしな垂るレンギョウにひかりなく
    哀れと見つつ傘をさしゐる 】

 


 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿