rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

私のGWも

2015-05-07 19:11:38 | 徒然

 曇り
 気温27℃

 
 日本列島
 悲喜こもごも
 長いGWも終わり
 今日から 又 元のスタイル

 私も又 新たに(笑)


 鬼の攪乱
 数年ぶりに風邪を引いて寝込んでしまった
 
 風邪を引いたら長引くのは私の常
 なので
 気を付けていたのだけれど
 やってくるものは頂いてしまう

 マンションの一階
 お花の好きな人達が居住
 それぞれよくお手入れされていて
 四季折々の花が彩りを添えている


 お向かいの棟の曲がり角

 
 今年も付けた・・・<さくらんぼ?ゆすらうめ?>
 真っ赤な実が美味しそう~)^o^(
 こんな時
 小鳥になってみたいなぁ~


 9階のホールから
 
 
 万緑溢れる中に朽ちていく竹の色
 <竹の秋>

 いやいや
 なんとも大好きな景色が広がっている

 サァ
 私のGWもThe end  (^<^)

 まだスッキリしないけれど
 今日からGoーーー

  


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿