rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

まにあった

2014-04-19 20:59:03 | 散歩

    ≪行かなくっちゃ~≫

 なんだか昨日から体調がよろしくない ^_^;

 体中がコリコリ~
 頭が重い
 やはり風邪の前兆だった
 今日はプラス喉に痛みがでてきたわ

 それでも行かなくっちゃ~
 青空が~ 桜がよんでいる

歩いて7~8分
 近くなのに・・
 近いから何時でも・・
 毎年 満開の時期を逸している

 今年も また~

 平成8年に出来たフレアイセンターの
 “桜のこみち”
 大阪造幣局の通り抜け~
 とてもとても足元には及ばないけれど
 15種類 150本の八重の桜が植えられ
 散歩で桜を楽しめる






   

   


左 好きな「松月」 ・・ 右の緑「御衣黄」




フゥ~~
 今年さいごの桜
   まだ なんとか まにあった~♪



明日4月20日はなんの日
 ☆ 穀雨
☆ 郵政記念日
 ☆ 女子大の日
 ☆ 青年海外協力隊の日
 ・・1965年 青年海外協力隊(JOCV)が発足した。
   青年海外協力隊では、アジア、アフリカ、中南米を
   中心とする発展途上国の国作りを支援する為に、2000人を
   超える満20歳~39歳までの人たちが、ボランティア
   として活躍している。





 
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿