rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

ビミョウ

2014-12-25 22:10:38 | 教室


週一太極拳

今日は教室が狭く感じる程の人数

ヒャァ~
おばさんの集まりに
若い男性がお一人さま入ってこられたヨ
どうして~?
お年寄りに教えるのでマスターしたいのだそう
人の為になんだネ
私たちは自分の健康の為
大きな違いダ

なんか
先生も~
生徒も~
何時もとチョットだけ
雰囲気がビミョウに違っていたヨ
小休憩時の雑談もあまりなく
すぐに学びに~
イカンイカン
女性特有の面白い話がでないのは~
私的には
女性同士の会話を聞くのが楽しみなんだよ・・ネ
まぁ イイカ


今夜は
ビーフの塊肉を使って
シチューを作ってみた


一年ぶり~?
コトコト煮込むだけなのに
なぜか緊張したワ(笑


お正月まで一週間を切った
なんか
まだ
そんな気分ではないのよネ~



明日12月26日は何の日
 ☆ プロ野球誕生の日、ジャイアンツの日
ーーー1934(昭和9)年のこの日
   アメリカのプロ野球との対戦の為、現存する中では
   日本最古のプロ野球チーム・大日本東京野球
倶楽部(読売巨人軍の全身)が創立された。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿