rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

ひとあし早く

2014-02-26 21:07:51 | おでかけ
≪ ひな人形めぐり ≫

きみたち 男のこ
わたしたち 女のこ 
イェイェイェ~イ~♪

君たち男の子 を持つ 私たち女の子2人
端午の節句は祝えども
桃の節句には縁がなかったのよね

京都向日市で 今日から始まるひな人形めぐり~
自分たちのお祝いにと お雛さまをみにいきました

   
平飾り

    
  吊るし雛

    
  姫だるま

    
  段飾り

    
  かいあわせ

かいあわせ・・中に繊細に描かれている

    
  石で創作お雛さま

いろいろな時代のお雛さまが鎮座して
しっとりと優雅な雰囲気を楽しみました
後は 恒例 ランチとティータイム~♪
ゆったりとした時が流れ ちょっと可愛く童心に
かえり~~ 至福の一日でした



明日2月27日はなんの日
 ☆ 女性雑誌の日
 ☆ 冬の恋人の日
        etc



最新の画像もっと見る

コメントを投稿