rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

蓬餅

2018-05-03 21:15:00 | 徒然

 憲法記念日

 憲法って何条あるの~
 
 先日NHKテレビで放映されていました
 103条っていっていたような~?

 もっと
 厚いかと思えば~
 結構 
 薄くってエッっという感じでしたヨ

 一度
 読んでみたいものです


 向かいの棟の横の花壇
 いろんな花が咲いています
 
 

 

 

 2年ほど前
 ご高齢の女性から40歳女性にバトンタッチ~
 
 お花の感じも変わり粋ですネ
 見て楽しませてもらっています
 花札が立てられているので
 ウ~ン そっか~
 でも すぐ忘れます^_^;


 



 3時のおやつ
 姉の家で馳走になりました

 2人共
 蓬餅 だい好きな人です 笑

 美味しかった~
 ごちそうさま <(_ _)>


 蓬餅の写真を見ると~
 きなこののせかたが違っているネ

 手前はわたし
 パラパラパラリ~

 向こうは姉
 上品に上にのせられている 

 姉妹でも性格が違うし~
 なんだか小さな発見~♪♪ 笑


 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿