rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

てごねぱん

2014-01-16 20:53:35 | 教室

    

  


  


イイコトがありそうな気がする~
そんな今朝の空でスタートしました

今日は月一回のパンレッスン日

4名でのパンつくり~
 
初めてお会いしたお二人は、手慣れた様子で 
スイスイ~~

私は力が入りすぎですっーーと先生から
やんわり注意を・・

そうなんだよね~~ 
力を抜くってムツカシイ!(^^)!

発酵タイムは先生の手作り<栗あんの茶巾>を頂き
暫しお喋り~

今日は ≪コーンサラダパン≫

出来上がりました~♪  う~~ん いい匂い

ちょっとした緊張感、新しい事への挑戦

知らない人たちとの会話

和気あいあいと楽しい時間でした (^<^)


  明日1月17日 ・・・こんな日

   ☆ 防災とボランティアの日
   ☆ 阪神・淡路大震災記念日 (1995年)
   ☆ おむすびの日
   ☆ いなりの日
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿