大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

ファミ通衝動買い

2008-02-29 | Weblog
今日は週間ファミ通発売日です。
n.W.oの皆さんやハリコンさん、このブログを見に来てくれている方々の中で『ロイは絶対買うだろう』と思った方、その考えは実に正しいです。

だって、メタルギアソリッド4だったんですもん(・ω・`э)3

他に驚いたのが、キミキス(エビコレ+)がベスト5入りしていた事。隠しキャラクターの『栗生恵』の出現条件が載っていました。

…あれ?
恵って隠しキャラクターだったんですね。公式サイトのキャラクター紹介やコミックスに堂々と載っているので分かりませんでした。

ファミ通には二見さんのイベント映像が載っていましたが、なんだか気になるぞこれ。
うー…やりたくなってきた。中古で探してみようかなぁ(悩み


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私としては (ハリコン)
2008-03-01 19:36:17
来月発売の『スターオーシャン セカンドレボリューション』に興味ありありです。



散々苦労させられたけど面白いゲームでしたよ。
返信する
そういえば (ロイ)
2008-03-02 23:18:37
リメイクされるんですね。
俺もやりたいかも!w
返信する