大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

コミックマーケット75三日目

2008-12-30 | イベント
三日目、行って参りました!
Tさん宅でお世話になり、早朝単独で始発突貫。
電車内はやはり、一日目よりも混んでいました。
しかし、待機列では一番右端の最後尾に!
もしや、これは久し振りに開場時に中に入れる!?

……というわけにはいきませんでした(・ω・`э)3
まぁ、一日目よりも前進してましたが。2年前は、余裕で中に入れていたのですが…。参加者が増えているのは分かりますが、どうやら徹夜組や会場周辺に住む人やホテル泊まりな人が増えているのでしょう。

その証拠に開場したてで大混雑!
頑張って任務を遂行していきました。

しかし、年を実感したのは約3時間で二回の5分休憩をいれてしまった事です(--;

時間切れになり、任務コンプリートできなかったのは残念です(--;
依頼された方、ごめんなさい。

冬コミが終わると今年も終わったという実感沸きますね(*'ω')


最新の画像もっと見る